Rakuyaのプロフィール

@Rakuya Rakuya
ありがとう数57
質問数0
回答数87
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
70%
お礼率
0%

専門は特殊画像(笑)

  • 登録日2001/11/25
  • メディアプレイヤーの再生速度がおかしい。

    タイトル通りメディアプレイヤーの再生速度が普通の速度より若干速いんです!音楽や映画を鑑賞するときには、すぐわかります。映画によっては早送りなみに早いときがあります!原因がわかりません!壊れているんですかね!?一度再インストールし直したんですけどダメでした!リアルワンプレイヤーでも同様な症状です。 それ以外のパソコンの動作は全く支障ありません。OSはwin2000で、cpu700MHz、メモリ512です。

  • フォトショップエレメント

    こんにちは。 昨日からフォトショップエレメントの2.0を使い始めたのですが、 説明書を一生懸命見て調べたのですが、よく分からないので質問します(泣) あの、お絵かき掲示板とかでも、マスク機能ってありますよね? 黒を指定すると、その色だけ塗れなくなるやつだったと思うんですが。 それがよく分からないので、詳しく教えていただければうれしいです! よく分からないかもしれないですけどよろしくお願いします!

  • rmからjpg画像として取り出す

    題名の通りなんですが、rmの動画ファイルから一部分をjpgファイルとして取り出せるフリーソフト、知りませんか? vectorなど、2日間ぐらい探してるんですけど、なかなかイイものが見つかりません。 mpgからjpg取り出しってのはよくあるんですけどね・・・ よろしくお願いします。

  • macで分割、圧縮→NET→winへ

    私はmacユーザーですが、動画(mpeg、50MB程)を 分割したうえ、圧縮してネット上に上げ winユーザーの友人達に渡したいのですが、 何か良い方法を知ってる方、ご教授下さい!

    • ベストアンサー
    • bin777
    • Mac
    • 回答数3
  • photoshop7.0で

    photoshop7.0をアップグレードしました。(5.5→7.0) 無事インストールが完了し、アイコンをクリックすると、 必ず『adobe photoshopの一次仮想記憶とwindowsの一次ページングファイルが 同じボリュームにあり、速度が低下する可能性があります。adobe photoshopを 別のボリューム、できれば別の物理ドライブに設定することを推奨します』と 表示されます。 色々いじってみているのですが、分かりません。 どうすれば、この表示が出ないようにできるのでしょうか? (どのような作業で、このメッセージの言うところの『adobe photoshopを 別のボリューム、できれば別の物理ドライブに設定すること』ができるのでしょうか?) 教えてください! (><) ちなみにOSはwindowsXP(home)、メモリは512Mの環境と windowsXP(Pro)、メモリは1Gの両方のパソコンで発生します。