BURUSUKEのプロフィール

@BURUSUKE BURUSUKE
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/07
  • 妊娠・・・?でなかったら何?

    ここ数日あまりにも不安なので、どなたかちょっとでも教えてほしいです。 4月3日に前回の生理が来ました。 4月8日、4月15日に彼と仲良くして、酔っ払ってたのもあって、ゴムをせずに途中までしてました。中で出してはいませんが。 普段、生理の周期は30日前後です。そして5月12日になっても生理がきません。 ここまで遅れたことは一度もないのでさすがに不安になり、11日に検査薬で調べたところ陰性でした。 5月に入って体調を崩しているのですが、風邪を引いていて遅れることってありますか?? 朝にでも産婦人科に行ったらわかりますか??まだ病院に行くには早いですか?? 待ってるのもこわくて、どうしたらいいのかわからない状況です。教えてください。

  • 無職でも住宅ローンは借りられるのですか?

    私は、税理士を目指しており、税理士科目4科目を合格しており、この夏に受験があり、これに合格すれば、晴れて税理士になれます。今までも税理士事務所に勤務しており、H18の年収が410万ぐらいでした。 前回の会社では、3月末まで働いておりました。 この業界では、ドラフト制度があるのですが、いくつかの会社からドラフト指名がかかっており、再就職する気になればすぐにでも就職はできると思います。ただ、夏の試験にむけて、勉強に集中したいと思うので、再就職は8月以降になります。 再就職までの無職の期間に、住宅ローンは借りられますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。よろしくお願い致します。

  • エロサイトでひっかかてしまった。助けてください

    エロサイトでワンクリック詐欺に遭ってしまいました。他の人の質問をみて無視すべきだと思ったのですが、僕の場合やけくそで動画を見てしまいました。しかも、最初わけが分からず4回ほど登録してしまッたのですが、大丈夫ですかね?僕の情報は一切与えてないです。アクセスして動画見ただけです。でも良くみると当サイトは有料サイトですと年齢認証のところに書いてました。助けてください。