disk-dogのプロフィール

@disk-dog disk-dog
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/23
  • 海上保安官との出会い

    すごく漠然とした質問なんですが、海上保安官の方と知り合いになるにはどうしたらいいのでしょう。 恋愛したいと思っても、周りにいる男性はすごく物足りなく感じてしまいます。毎日、コンクリートジャングルの中で、仕事をしてぴりぴり、いらいらした環境で仕事をしているもので、海上保安官のような職業にはあこがれます。

  • 電車の中で気になる人が出来ました。

    20代OLです。 最近、朝の通勤電車で会う男性が気になっています。 話したことはなく、ただ気になってるだけなので「恋愛」まではいかないだろうと思い、恋愛相談ではなく、こちらに投稿しました。 率直な質問ですが、どうすれば仲良くなれるんでしょうか? もしかしたらなのですが、相手は高校生かもしれません(-_-;) とりあえず、自分が相手を外見を含む雰囲気で気になっていることを踏まえて、自分もモテるような外見になれるよう磨いたほうがいいですよね? これで大丈夫!って思えるようになった時に「よければメール下さい」って言ってアド等を渡すのは危険でしょうか? 危険というのは、引かれますか?という意味です。 通勤通学で、電車を利用されてる男女にお聞きしたいんですが どうすれば電車でよく会う異性と親しくなれますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 人が変われるきっかけ

    ずっと変えたいと思ってることがあって 未だ変えられずにいます・・・。 無難が一番、みたいに生きてきて、思い切った事ができないし 悪い癖(性格や行動面)もなかなか直せません。 1つの例を出せば、ダイエットなんかも全然成功しません。 でもいつかは変えたいと思っているし、変われるきっかけが欲しい と思ったりしてます。 意志の強い人はきっときっかけなんてなくても今日から変われるのでしょうが・・・。 紙にかいて貼ってみたり、人に宣言してみたりするのですが いつの間にかもとの私に戻っています。 こんな私ですが、良ければ何かアドバイスをお願いします。

  • どんな呼び名がいいでしょうか??

    彼氏の名前は「りょうた」って言います。 りょうくんやりょうた、りょうちゃん などはもう呼びたくありません(笑)違う変った呼び名で、かつ「ちゃん」づけじゃない呼び名を必死に考えてるんですが、、見つかりません…。。 他に斬新な呼び名が見つかりましたらぜひ教えてください!!!お願いします!

  • 犬が目に見えてヨボヨボになる時期について

    我が家の愛犬は、先日12歳になりました。 オス/雑種/室外犬/体重16キロくらいで中型犬です。 食事は肉とご飯とにんじんやキャベツなどを刻んだものを少し混ぜた雑炊のようなものを与えています。牛乳も少し加えます。(小さい頃から飲んでいるのでうちのワンは分解できるようです。) 最近のワンの状況ですが、12歳を迎えても走り回ったり、「散歩」と言うと大騒ぎして跳ね回ったり、ボール遊びをしたり、他のオス犬の縄張り喧嘩も買ったり売ったりで、全く衰えを見せる様子がありません。 とても老犬に見えません。 そこで、老犬を飼っている方、飼われた経験のある方にお聞きしたいのですが、大体何歳何ヶ月頃から、目に見えてヨボヨボな状態になるのでしょうか? あと、人間と比べて短命な分、急激にそのような状態になったりしますか?特別な病気にかからなくても、この間まで元気だったのに急に散歩も拒否するようになったり、歩き方がヨボヨボになったりするのでしょうか? ネットで検索してもサイトによって情報が異なったりしますので、実際に飼われた方の体験をお聞きしたいのです。覚悟もしておかないといけないし、走れるうちにいろいろな場所に連れて行ってやりたいと思っているので、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yumi_
    • 回答数7