aoiro000のプロフィール

@aoiro000 aoiro000
ありがとう数34
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2007/04/23
  • 保護とかしますか??

     すいません。つまらない質問だと自覚しているのですが、よろしければお聞かせください。  私は好きな人がいます。片思いです。  その相手とのメールのやりとりについてなのですが…、たまに携帯を見てみると、どんどん過去のメールが消えていってます(当たり前ですが)。それを見て「あー。消えてしまったー。」と思ったりします。  でも、普通のやりとりメールを保護するのもなー、片思いだしなー恥ずかしいなぁなんて思って、保護する気には、なんとなくなれません。でも、消えてくのは寂しいので、いらないメールは極力早めに削除して、消えていくのを最低限度に留める努力をしてたりします;。  そこで、質問なのですが、片思い相手とのメールのやりとりを残したいと思いますか??普通のやりとりを保護したことはありますか??保護することに抵抗はないですか?  よろしければお聞かせください。

  • 夫の酒癖

    私たちは昨年度末に結婚をしました。 付き合い当初から、彼はお酒が大好きでお酒に呑まれてだらしなくなる態度が気になっていました。 その度に喧嘩をして、話し合いをし仲直りするのですが、忘れた頃にまた同じ事を繰り返してきました。 でも、お酒以外のことでは文句のつけようがないくらいの人で家事も手伝ってくれるし思いやりのある人なので結婚に至りました。 しかし、結婚生活を始めてまだ五ヶ月・・ 何度か飲んで帰ってきた時私にからんできて頭やら腕とかを叩いてくるのです。 彼にしてみればじゃれているつもりみたいですが、私にとっては痛いし、酔っ払っている時の態度が許せないのです。 次の日はその記憶がないみたいで普通に接してこられるので私は我慢の限界がきて泣きながら訴え、彼も反省してくれました。 でもこの間飲んで帰ってきて、深夜トイレで吐いたり(周りを汚すくらい)、こんな事は言いたくないのですがおねしょをしたのです。 私は呆れて何もいえず彼は謝る一方ですが、もう私にとってごめんは聞き飽きました。私達にはまだ子供はいません。 私が怒っても泣いても直らないのでどうしたら主人は心を改めてくれるのか分かりません。 身体も心配な反面、こんな事が続けば私もこれから先やっていく自信がありません。何かアドバイスがありましたらお聞かせ下さい。

  • 会う機会のない相手にどうすれば

    思いを寄せる相手と会う機会がなくなりました。 思いを伝えたいのですが そこに行く勇気が今はありません 友達に言わせると その会社に行って呼び出して 話をする時間を作るしか方法がないというのですが それしかないですか? 私てきには 相手の会社まで行って 呼び出しをするなんて 迷惑としか思えないのですが・・。 こういう行動は皆さんだったら どうお考えになりますか?

    • 締切済み
    • noname#27160
    • 恋愛相談
    • 回答数5