scar4のプロフィール

@scar4 scar4
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2007/04/22
  • ipodが動かない

    ipodの電源は付いているのですが、何処を触っても動きません(汗) ロックを解除したんですが、ロックのマークも消えず。 パソコンにつないでみても反応無し。 壊れてしまったのでしょうか??

  • ipodの曲をパソコンに入れることはできますか?

    パソコンの曲をすべて消してしまってipodに入っている曲をすべてパソコンに入れなおしたいです。 何か方法はあるのでしょうか? もし分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 大学学生活での不安。

    さて、私は1年の浪人(休養)期間を経て大学へと進学できましたが、 (1)2週間で3回も休んでしまった。 (1-2)授業に出ても、周りの皆さんはグループができていて 私だけひとりぼっち状態。時々あまりの孤独感に襲われ死にたくなる。 (2)サークルに入り、コミュニケーションスキルを身に付けたいと 思っているが、中々サークル見学へ行く勇気が湧かない。 特に(1)の件は今後の履修問題にも関わってくると思っているので、 非常に心配しています。今の主治医は「人間関係なんて気にせんでも良い」 とおっしゃられていますが、私にとっては人間関係(+遠距離通学)が重荷になっています。 まとまりの無い文章となってしまいましたが、アドバイスの程お願い致します。