haruka_himawariのプロフィール

@haruka_himawari haruka_himawari
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2001/11/12
  • 石鹸系シャンプー

    石油系シャンプーを使っても1時的にしか髪がきれいにならないなぁ・・・と気付き、鉱物油をやめることにしました。 そこでお聞きしたいのですが、石鹸系シャンプーを長く使ってる方。。。 髪は変わりましたか?体験談を是非聞かせてください。 お勧めのシャンプーも教えてください。お願いします。

  • 躁鬱病の人に良い病院を探しています

    友人のお父さんが躁鬱病で病歴30年です。リピッドサイクルでコントロールが難しいと言われています。 また、服薬の副作用で腎障害があります。 躁状態になった時、措置入院して病状を落ち着ける必要があり、精神科に閉鎖病棟があり、内科も診ていただける病院を探しています。 場所は横浜から通院しやすい所だと有り難いです。 友人宅はネットの環境がないため代理で質問させていただいております。お返事に1日程時間が掛かりますが必ずご返事致しますので、何か情報をお持ちの方どうかよろしくお願い致します。

  • ADSLって電話料金は、どうなってるの?

     現在私は、56Kモデムでインターネットをしています。 音楽や画像をダウンロードする場合、遅くて遅くて凄くストレスがたまります。 そこで、ADSLにしようと思っています。  56Kモデムでは、インターネットをしたい時にダイヤルアップでアクセスポイントに接続し、その接続している時間分の通話料金をとられます。私は、テレほーだいに入っているのでPM23:00~AM08:00までやりたい放題で1900円で、その時間以外に使ったら、使った分だけお金を支払う形式をとっています。  そこで、ADSLにしてもアクセスポイントまでの通話料を払うんじゃないかと思うようになり、考えれば考えるほど迷宮入りになってしまいました。  みなさん、教えて!    ちなみに一番お奨めの組み合わせも教えて!

    • ベストアンサー
    • jami0107
    • ADSL
    • 回答数8
  • どうやったら彼のことを忘れられる?

    私は先週、1年以上付き合っている彼氏にふられてしましました。原因は「俺とおまえでは性格が合わない」ということらしいです。他にも「今は一人でゆっくりしたい」とか「このまま付き合っていけば、俺の方が耐えられなくなって、キレておまえを傷つけてしまう。そうなる前に、今の良い関係のまま別れた方がいいんだ。おまえのこと好きだから、だから別れるんだ」と言われました。だから私は余計に辛いのです。好きなのに別れないといけないなんて・・・、そう思いました。 この別れ話は電話で行われました。その前日は普通にデートをしました。別れ際には「またね」と言ってキスをしましたし、本当にいつもの彼でした。さっき、「電話で別れ話をした」と言いましたが、この電話も、その次の日にも会う約束をしていたので、最初は「明日何して遊ぶ?」等の会話でした。しかし、会話をしていくうちに段々雲行きがあやしくなり、そして前に述べた別れ話を切り出されました。彼にとっては前々から考えていたことだったようですが、私にとっては本当に本当にいきなりのことでした。実は彼が初めての彼氏で、ふられたことも初めての経験でした。だから、余計にどうすればいいのか分からず日々を過ごしています。 みなさんは失恋をしたときどうやって立ち直りますか?また、その期間は?もし私のような状況だったら自分だったらこうする等、アドバイスがあったらお願いします。

  • 牛皮の見分け方

    ネットオークションで「牛皮パンプス」を落札しました。しかし届いた商品を見ると、どうも牛皮ではないように思うのです。母が「牛皮なら、何年たっても皮のにおいがするはず。」と言うのですが、それは本当でしょうか?牛皮であるかどうかを見分ける方法が何かありましたら、どうか教えてください。