mokyumoguのプロフィール

@mokyumogu mokyumogu
ありがとう数22
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/14
  • 印象のいい「趣味」を教えて下さい!

    今度初めてお見合いパーティに参加します。 その時自分の趣味を書くそうなんですが、男性はどんな趣味を 持っている女性に魅かれますか? 私の本当の趣味は、  ・料理  ・ショッピング  ・アウトドア(釣り・キャンプ等) です。 これではインパクトはないですか? 男性の方、好きな「女性の趣味」を教えて下さい。 女性の方、「この趣味は男性に受けた!」を 教えて下さい。

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

  • 面接試験で落ちてしまいます。

    こんにちは。 私は今、大学4年生で就職活動をしています。 今までにいろいろな企業を受けさせていただいてきたのですが、 筆記試験は受かるのですが、面接で落とされてしまいます。 先日もある企業のグループディスカッションを受けたのですが、落ちてしまいました。そこの企業では、試験でしっかり発言しているかや、元気の良さといったものを見ているとおっしゃっていました。 率先して発言し、声も出していたと思うので、なぜ落ちてしまったのかわかりません。 まわりの友達は内定をもらっている人たちばかりなので、焦る一方です。面接は、始まってからの30秒で決まると聞いたのですが、 ほんとでしょうか? 何回も落とされてもがんばろうと思うのですが、そのたびに「今回はご意向に添えず・・・」というメールがくるので、落ち込んでしまいます。 面接で緊張してしまってうまく話せなくなってしまうことは多々あるのですが、面接官が何を見ていて、なぜ私は落とされてしまうのかわかりません。 ぜひ、ご意見をお願いします。

  • 証券会社に入社したらはじめは支店勤務ですか?

    大学卒業後、証券会社に就職をしたら、はじめは支店勤務になるのがほとんどなのでしょうか?(ちなみに男の場合です)。また大体どれぐらいの期間、支店などを経験するのでしょうか?金融なので銀行などと同じイメージを抱いています。人それぞれ違うと思いますが、証券業界に詳しい方がいたら教えてください。

  • 独立系証券会社

    就職活動を来年に控えている大学3年です。証券会社に興味を抱いていていろいろ調べています。調べていてよくわからないので質問させてください。証券会社には独立系があるみたいなのですがどういう意味ですか?また独立系の強みや弱み、具体的な独立系の証券会社も教えてください。おねがいします。