Simekunのプロフィール

@Simekun Simekun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/08
  • 性別男性
  • ゲッツ&リターン

    なんですか?「ゲッツ&リターン」って。

  • 子供の頃読んだ漫画のタイトルを教えてほしい

    こんにちは。 子供の頃に読んだ漫画のタイトルが思い出せず、皆様にお力添えいただければと思い投稿させていただきます。 うろ覚えな内容なのですが、箇条書きで。 ・20~25年前位の作品 ・青年誌 ・読み切りだった ・SFっぽいラブストーリーのようなそうじゃないような? ・絵は綺麗でした ・小学生が見るには若干恥ずかしい描写があったような 主人公は惑星調査員?のような仕事をしていて(うろ覚えで違うかもしれません)、男性がいない&若い女性しかいない惑星の調査に行きます。 その惑星の女性と恋に落ちますが、何故この惑星には女性しかいないのか理由を聞いても教えてくれなかったような? そしてその惑星の女性たちが繁殖期?に入ります。 主人公の前で涙を流しながら「嫌いにならないで」と醜い生き物に変貌した彼女(他の女性たちも怪物に)を見て終わりだったような・・・(この辺は更にうろ覚えで曖昧で申し訳ないです) 多分なのですが、彼女たちは変態を繰り返して新しい命を生み出して死に(死ぬかどうかすらあやふやですが)→繁殖期を迎えるまでは若い女性の形を取っているだけ。 子供心に綺麗な女の子が気持ち悪い生き物になった事にショックで、時々思い出してはあれはなんという漫画だったのだろうと気になっています。 でもただ気持ち悪いという訳ではなく、サクサクと読めて面白かったです。 こんな内容で分かる方がおりましたら、是非とも教えて下さい。 宜しくお願い致します。