venetianのプロフィール

@venetian venetian
ありがとう数22
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
59%

よろしく

  • 登録日2001/11/07
  • 「風俗へ行ったことがある」と婚約者に言うべきか?

    「風俗に行ったことある?」とこれまで婚約者に数回聞かれたことがあります。その度、私は否定していますが、疑っているようです。 正直に話すべきでしょうか? 実際は10数回あります。 友人からは、「破談したときに不利になる、結婚後も不利。言わない方がいい」と言われたことがあります。 男性の方、言いましたか? 女性の方、言って欲しいですか? よろしくお願いします。

  • 今の自分・これからの自分

    付き合って9年の彼と、結婚準備を進めていましたが、彼の『結婚に実感がわかない』という一言がきっかけで、話は無くなってしまいました。 他に思っている人がいる・・という理由ならば納得!?もできますが、 私を愛しているけれど、結婚は考えられないと言われています。 今は、結婚の話はおいといて、付き合いを続けています。 来年で30歳(ちなみに彼は35歳)になるので、結婚願望がない・・といえば 嘘ですが、結婚が2人の全てとも思えません。 友人もそんな私を心配して、いい人を探してくれています。 このまま彼の気持ちが結婚に向くのを待っていたい自分と、いい縁があったら 結婚してしまうかもしれない自分と・・・どうしたらよいか悩んでおります。

  • アメリカンな感じがする単車

    少しでもいいですからアメリカンな感じがする単車でいいものってありますか? 最近よく見かけるsteedとかドラッグスターとshadow以外で。 できたら、250ccがいいです。 僕の友達が探しているのでその代わりにここで質問してみました。 よかったら教えてください。

  • 「セックスは初めての彼女」と「コンドームは初めての彼」の場合

     彼女はそろそろ彼と体の関係をもってもいい、もちたいと思っていますが、その前に思うところがあるそうです。それは、「自分にとって最初のセックスの時だけは男性のものをそのまま受け入れてみたいが、たとえ一回でも妊娠する時はするということも分かっているので躊躇している」ことと、「彼はコンドームをしたことがない(性体験は適度にある)人だが、二度目以降の時にうまくつけられるのか」ということと、「ちゃんと装着された状態かどうかを判断する方法について」です。  つまり彼女の希望は、初めてのセックスはその彼と、そして一回だけ何もつけずにしたい、ということです。ちなみに二度目以降の時に相手が避妊をしないのならば以後体の関係はもたないと断言しています。  ということで質問は、   ・一回目そのまましても大丈夫か   ・コンドームは誰でも初めてでもうまく装着できるものなのか   ・ちゃんと装着できているかどうかの判断の仕方 です。  彼女は大事な友達ですが、私はこういう質問に答えるのが苦手なのでうまく答えることができません。そこで皆さんの力を借りたいと思っています。なるべく具体的に答えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15332
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • バフィー恋する十字架→ビバリーヒルズ青春白書??

    先週と今週のバフィーに出てた女の子で、 ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので 知っている人がいたら教えてください!!