pop5shakeのプロフィール

@pop5shake pop5shake
ありがとう数42
質問数8
回答数36
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/05
  • ZRX1100とZRX1200R

    初めまして自分は今旧車に乗ってるのですがそろそろ飽きがきてもう一台購入を検討してるのですがタイトルの2つの車両で悩んでます 見た目は2つともそんなに変わらないので気にはなりませんがエンジンの性能などそれぞれの長所と短所が知りたいので詳しい人いれば教えてもらえれば助かります ちなみに主に長距離に使う予定です

  • ペイントシーラントについてです。

    10月24日にベイントシーラントされた新車が納車されたのですが、 明日10月29日に布洗車機で洗車後メンテナンスクリナー使ってボディーを拭こうと思っています。 (納車後雨続きだったので汚れてしまっているため) デーラーでは納車時に1週間位と言われ 説明書には10日前後と書いてありますが、 布洗車機で洗車してクリナーを使っても問題ないでしょうか。 諸事情でしばらく洗車ができないので、本日朝やりたいのですが、 ご意見の方よろしくお願いします。

  • KLX250

    身長170cm男です KLX250を乗るには身長たりないでしょうか? 近くにバイク屋がない田舎なのでみなさんの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 新車購入で迷っています・現行ワゴンRにお乗りの方ご意見お願いします

    初めまして、新車購入でとても迷ってしまい身動きがとれずにいる30代の女性です。 しばらくの間悩んでいるので、早く決めて楽になりたいです。 よろしくお願いします。 現行ワゴンRを希望しているのですが、ラインが高すぎる今のデザインでは身長150センチの私にとって周囲の視界、後方視界が良好とは言えません。 とは言え、座布団を敷けばなんとかなるのではと思っているのですが、ディーラーに座布団を持っていくわけにも行きませんので、どうしようか悩んでいます。 小柄な女性が乗るには難しい車なのでしょうか? せっかく気に入ったのに身長が低いから乗れないというのではあまりに悲しいのでどなたか同じような方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきました。 もし無理なら他の候補としてはホンダのライフを考えてはいるのですが、できればかっこいいワゴンRに乗ってみたいです。 デザインが好みでスバルのステラという選択もあったのですが、ATに慣れてしまっているのでCVTの違和感がどうも怖くて、こちらは外してしまいました。 これからの時代に合っている車なので、あえて燃費のよくないATを選ぶのもどうかと思ったんですが、やはり今の自分には無理そうです。 難しいとは思いますが、お乗りの方で色々感じたことがありましたらアドバイスをお願いします!!

  • ninja250 タンデムについて

    ninja250でタンデム走行がしたいのですが、250では難しいですか??