ki02ra02のプロフィール

@ki02ra02 ki02ra02
ありがとう数33
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2007/04/04
  • 六本木に中学生が行って浮かないか心配です

    明日、友達と2人で国立新東京美術館と行けたらサントリー美術館に行くのですが、 六本木は大人の街というイメージがあるので、歩いていて変な目で見られないか心配になってきました。 そこで質問なのですが、六本木で中学・高校くらいの人たちをどのくらい見かけますか? 美術館の雰囲気なども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 生徒会選挙でどちらのタイプの候補を選びますか?

    生徒会選挙でどちらのタイプの候補を選びますか? A君 ・成績は中の上 ・面白くて人気者。もてるわけではないが男子も女子も、先輩も後輩も好かれている。 ・圧倒的な支持率で推薦され、現在学級委員。生徒会会長への立候補は初めて。 ・政策はほかの子と変わらずいたって普通。スピーチや選挙運動のときに面白くさせみんなの注目を引こうとしている。 B君 ・成績超優秀 ・まじめで物静か。正義感が強い。責任感がある。しかし嫌がらせを受け、特に女子に嫌われ気味 ・小学生のときから児童会、生徒会の副会長などを歴任し、経験が豊富でそういった仕事に慣れている。 ・今までの経験を生かし、研究して大人顔負けのしっかりとした政策。ポスターや原稿もほかと違って大人っぽいしっかりとした感じ。 貴方は中学生で、普通の別に選挙に関心があるわけでもない公立中の生徒とします。 会長はA君かB君かどちらになってほしいと思いますか? その理由も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 体だけ?

    と、彼氏に言ってしまいました・・・ 本当に優しくて、尊敬できる人なんですけど、 最近仕事がかなり忙しくて、疲れてたみたいで、 態度がそっけなくて・・・ そんな状態が寂しくて、ちゃんとかまって欲しくて、『体だけ??』と、 かなり軽率な発言をしてしまいました。 彼は私のことかなり真剣に考えてたらしく、 それゆえに、かなりショックだったみたいで、 彼のこと深く傷つけてしまいました。 そして、彼に距離を置こうと言われてしまいました。 理由は、↑のことが一番のきっかけだと思いますが、 私が彼より5歳下なんですけど、考えが甘いし、幼いこと、 価値観が合わないんじゃないか?って思うところもあるからだそうです。 最初は、すれ違ってる部分を元に戻すために、少し離れて冷静になって、 お互いのこと、自分のこともう一度考えてみよう。と言われました。 でも、2回目会って話したときは、別れた方がいいんじゃないかって思う。でも、せっかくの縁なんだし、ここで別れていいものか迷ってる。今は一人になりたい。と言われました。 そして、昨日会って話し合う予定だったのですが、結局彼から連絡はなく、会うことが出来ませんでした。 やっと、私のこととても大切にしてくれる人に出会えたのに・・・ とても尊敬できる人に出会えたのに・・・ 私の軽率な発言、幼さで彼をかなり傷つけたことは十分承知です。 とても反省してます。 でも、このまま別れたくないです。 彼を失いたくないです。 この溝を修復するにはどうしたらいいですか? もう修復不可能なのでしょうか? ひたすら彼から連絡が来るのを待つしかないですか? どうしたらいいのか分かりません・・・ アドバイスください。お願いします。