suzannのプロフィール

@suzann suzann
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/03
  • やばいです

    今度彼女とやろう思うんですが なんと・・・・ペ ニスに・・・・。。 ぶつぶつがあるんです。 これってなんかの病気と聞きましたが。。 治す方法は、やはり病院しかないんですか? できれば家で治したいです。 それがだめならもう病院に行きます。 ゴムをつけてもうつるんですか? うつるとどうなるんですか? 教えてください

  • どうしようもなくなりました・・・

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2892871.htmlこちらのほうで回答を下さった方、ありがとうございました。 あれから友達の方は普段どおりに戻りました。 しかし、彼氏のほうはそうもいきませんでした。 最初のほうには書いてなかったのですが、私が友達にだした一番最初のメールの転送が彼氏にあった時点で、彼氏の携帯の友達の電話帳も消していたのです。 それを昨日帰って謝ろうとしていたんですが、先に見つけたらしく、そして帰ってこないと言われました。 『信じていたのに裏切られた』と言われたときは、本当に悪いことをしたと反省しました。 でも、すぐに許してもらえるとは思っていませんが、彼氏のほうは別れる気があるとのことでした。 少し距離を置きたいと、しばらくは帰ってこないようです。 彼氏にはもう何を言ってもだめなようでした。 でも、信じていても二人だけで出て行く行為は許されるのでしょうか。 私が我慢してればいいんでしょうか・・・ 『何も無いって信じてたらなんとも思わないんじゃないの?』 と言われましたが、信じていても、二人で出かけた事実は変えられません。 確かに、私はいなかったほうがよかった話題もあったそうです。 それならそうと先に言ってくれればそこまで嫉妬もしなかった・・・ どれだけ信じていてもその行動自体で女は不安になります。 何もないといわれても自分が見ていないので嫉妬もします。 でも、もう彼氏には聞き入れてもらえません・・・ 前回、色々回答を下さった方には感謝しております。 つまらない事に色々アドバイスを頂き、ありがとうございました。 この先どうなるかわかりませんが、既に覚悟は出来ました。 女って不便な生き物です・・・

  • 顔で人を選ぶこと

    初めて質問します 私は今高校生なのですが、大人に近づいていけばいくほど周囲の人は顔で人を選び、その人の人格を評価しているように思えます。顔で何もかもが決まるということはないと思いますが、私が大人になり社会に出たときに、今よりももっと他人と顔を比べられたり、それによって行動が制限されたりするのでは…と考えると本当に嫌になってきます。 美人は得をする…とよく聞きます。正直なところ、今の社会、みんな顔で人を判断したり選んだりすることが多いのでしょうか? 幼稚な質問ですいませんが、皆さんの意見を聞かせてください。