waywaywayのプロフィール

@waywayway waywayway
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/11/04
  • できないのですか?

    最近 YAHOO BB になったのですがaocのマルチプレイができません。 これはできないようになっているのですか?

  • 花嫁の父親当てゲームについて

     友人の結婚式の余興で、男3人で花嫁の父親当てゲームというのをすることになりました。新郎に目隠しをして、友人の3人のうちの一人が司会・進行の役をし、あとの2りは仕事が電車の運転士なので、電車の制服を着て(制帽をかぶる)「発車しまーす。カーブを曲がりまーす。」など電車の用語を言いながら、新婦の父親を含む4人の人々を集めてきます。電車の格好をしている2人は、輪状のロープを手に持って客席をまわりながら人を集めようと思っています。そして目隠しをしたままの状態で新郎の近くで、連れてきた人たちの好きな食べ物とかの質問をします。(回答者は声変わりスプレーを使って声を出す)そして花嫁の父親を当てようというものなのです。長くなってすみません。何が言いたいのかというと、まだもっと面白いアイデアがないかなと思ってこのゲームと似たことをされた方などの意見を聞きたくて投稿しました。まだ何か面白いことができないかアドバイスを下さい。