nattu2258のプロフィール

@nattu2258 nattu2258
ありがとう数8
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/27
  • バルブ交換

    車はトヨタ ライトエースGXL 平成7年くらいです。 質問ですけど、この車のヘッドライトのバルブ交換はどうやってとりかえるかわかりますか?

  • レガシィのヒューズ

    BH5Bレガシィに乗っています。フォグスイッチなどの球換え中におそらくヒューズを飛ばしてしまいました。それだけならいいのですが、メーターや、シガーソケット、灰皿、グローブボックスの照明もつかなくなってしまいました。さすがにメーター無点灯は困るので、ヒューズボックスを車内、エンジンルームの両方を確認しましたがわかりません。メーター等を担当しているヒューズはどこにあるのでしょう??どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • MOVE 乗り降り時の異音?

    いつもおせわになっています。 MOVE L175S に乗っているのですが、乗り降り時のギシギシ音がします。 本来なら ディーラーへ持ち込めば良いのですが、車の知識が無い為、 ディーラーの言う通りになってしまいそうなので、どなたか分かる方がいましたら、よろしくご回答頂ければと思います。 初年度登録は 平成19年1月。 走行に関しては問題ないと思います。

  • 装花のプレゼント嬉しいですか?

    度々こちらのサイトにお世話になっております。来月に結婚式を控えている者(新婦)です。 現在、最終的な打ち合わせをしていて迷っていることがあります。それはテーブルに飾られた装花についてです。 飾られた装花は+210円払えば持ち帰りように包んでもらえます。けれど、お花は人数分なく1テーブルにつき1つです。以前、やはり同じ状況の披露宴に参加したことがあったのですが、正直誰が持ち帰るか気まずかったです。というのも、そこのテーブルの私も含め友人たちの本音はこの後2次会もあるし自宅も遠いし荷物になるからいらないなぁ・・・でした。だけど、式場のスタッフの言い方もあるのかな?「どちらの方がお持ち帰りしますか?」って言われ必ず誰かが持って帰らないといけない雰囲気でした。全員分とか女性全員分とかのプレゼントなら何も考えず受け取るのですが誰か一人となるとなんだかどうしよう。。。となってしまい、最終的に引き取ることになった友人に対してみんな「ありがとね。」とか言ってました。けれど、それっておかしいですよね?本来せっかくのプレゼントのはずなのに。 なので、当人たちは袋代の210円に関しては全然OKなのですが、正直装花をプレゼントするかどうか迷ってます。 皆様は装花プレゼント嬉しいですか?それとも荷物になるなぁとか思っちゃいます? ちなみに当日私たちの式後に2次会も予定しています。 宜しくお願いします。

  • バンボチェアの使い心地はどうですか?

    4ヶ月の娘、首もすわりバンボチェアの購入を考えています。 使い心地はどうですか?買ってよかった、悪かったなど意見を聞かせてください。あと、赤ちゃんホンポ・トイザラス、どこで買っても同じですか?