agitationのプロフィール

@agitation agitation
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/27
  • 「自分は気が強い」と思う女性に質問

    「自分は気が強い」「わりとはっきり、ストレートにものを言う」 自分はこういうタイプだなあ、と思う女性に質問です。 あなたのような、女性を落とすコツ、っていったら何ですか?

  • 研修・スーツの着方

    明日から研修が始まります。研修はスーツで参加です。 スーツは自前でリクルートスーツを用意しました。上着・スカート・パンツのセットです。 朝早くから家を出るのですが寒がりなので、シャツの上に薄手のカーディガンを羽織り、 上着の上に腰丈の黒のトレンチコートを来て行こうと思うのですが問題ありますか? あと研修ってパンツで参加した方がいいのでしょうか? スカートで参加してもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 強迫神経症で困ってます

    よろしくお願いします。何度も何度も確認しないと気がすまない。前の質問とダブりますがタバコを2箱まとめて買ったんです。でも、1箱しかない。店の人に言いました。機械屋さんに見てもらうと言ってました。結局、自分が忘れてきてたことにきずきました自販機に。電話番号など聞かれ警察でも来たらどうしようかなと思い。その店に自分が忘れてたと言いに行ったけど気が済まず4回ぐらい確認しに行ってしまいました。相手にしてみたらいい迷惑ですよね。店の人もいいよ、と言ってるにもかかわらず行ってしまう。病気ですよね。どうしたらいいですか。前にも金入れて出てこないことがあって機械屋に見てもらうと今日言ってました。気になって気になってどうしょうもない。アドバイスお願いします