myissuesのプロフィール

@myissues myissues
ありがとう数13
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
66%
お礼率
95%

  • 登録日2007/03/27
  • マーケティング学科の人

    マーケティング学科の人、マーケティング学科の卒業生の人、なぜマーケティング学科を選んだのか教えてください。 また、経営学科でマーケティングの勉強してる方も、マーケティングを学んだら、何に役に立つか、教えてください。

  • マーケティング学科の人

    マーケティング学科の人、マーケティング学科の卒業生の人、なぜマーケティング学科を選んだのか教えてください。 また、経営学科でマーケティングの勉強してる方も、マーケティングを学んだら、何に役に立つか、教えてください。

  • 5歳年下の女の子

    私は20代前半の男です。ひょんなことから、5歳下の女の子と知り合いました。最近気付いたんですがどうやらその子に惚れてしまったみたいです。 話していると様々な共通点がありすぐに打ち解けました。それが三ヶ月ほど前のことです。 その後、共通の知り合いも交えてドライブに行ったり、自分がよく顔を出しているボランティアに連れて行ったり、などなど、よく会うようになりました。 彼女は本当に明るく、いわゆるボーイッシュな感じです。初対面の人ともすぐに親しくなるし、ボランティアでもすぐに打ち解けて活き活きと活動していました。また、物事を良く考えており、10代の女の子にしては非常にまともなことを話します。ものごとをうわべだけでとらえていないようです。そういった点に非常に共感を覚えますし、彼女の言っていることもすごく理解できるし、自分の言う事もよく理解してくれます。そういった部分があるからこそ、年の差があっても仲良くできているんだと思います。 何事も一生懸命取り組む姿、屈託の無い笑顔(本当に彼女はよく笑います)、まじめな話もしっかり聞いて自分の意見を言ってくれる所や、一緒に馬鹿な話で馬鹿みたいに盛り上がれる所など。 もともと彼女の魅力は感じていたんですが、じわじわと本当に惚れているんだなと感じるようになりました。 ただまだ自分の片思いだと思います。 まず、現在あまり男性として意識されていないようです。スキンシップも普通にとってくるあたりや、2回ほど私のアパートに泊まりに来たあたりでそう感じました(こういった点は本当に男っぽいです。私以外の仲のいい男性の家に上がってご飯を作ったりしているようです)。また同級生に好きな子もいるみたいです。 今の状況は仲がよくてやさしくて尊敬できる先輩といったポジションのようです。(^^; ただ、まったくチャンスがないとも自分は思っていません。なにかしらのきっかけがあればまだ可能性があると思っています。 そこで「いい先輩から少しでも意識される存在になるにはなにが必要か。」ということについて、みなさんにアドバイスをいただければと思っています。 このままこの気持ちは封印してしまおうかとも思いましたが、日に日に大きくなる想いを押し留めることは無理そうです。自分でもこの気持ちに驚いています。いずれは気持ちは伝えようと思っておりますので、そこを踏まえたうえで皆さんのアドバイスをお願いします。 長文乱文失礼いたしました。

  • イオン導入

    イオン導入をするには美顔器以外にもなにか必要ですか?なにかあればおすすめを教えてください

  • 投資で儲けるのは良い事?悪い事?

    このような記事を読んで、わからなくなってきました。 ”加中銀のドッジ総裁は「介入はしない」「利上げする」等と言い続け、加ドル高を操ってきましたが、20日行われたカナダ各州の財務相会議の場で、「加ドル高がカナダの製造業者を痛めつけており、利上げ等以ての外」と勧告されてしまいました。” カナダドル高が、カナダの製造業者を痛めつけている。カナダドルを利上げしたのはカナダの中央銀行ですが、カナダドルを買っているのは、我々、個人投資家もそうです。別にカナダドルに限った話ではないんですが・・、 投資でお金を儲けようとする事によって、輸出業者や輸入業者が困ったり(逆に喜ばしい状況になることもあるだろうけど)するわけですよね?もちろん、自分の金で、リスクを覚悟で投資するわけですが、投資で儲けることによって、真面目に働いている誰かが損をしているとすると、なんだかやりきれないものを感じます。この点について、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。