sato2725のプロフィール

@sato2725 sato2725
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/27
  • 空腹感・満腹感

    こんにちは。 私は、空腹感や満腹感が分からず困っています。 3,4日何も食べないでいても平気です。 ただ、めまいがしたり腰痛、吐き気(脱水状態によるもの?)、疲労感、脱力感が出てくるので「ダメだ。栄養を取らなきゃ!」と思って食事をします。 が、食事をしだすと満腹感もわからないのでありえない量を食べてしまいます。 (例えばお弁当3個・菓子パン4個・シュークリーム1個・アイスクリーム1個・サラダ1個・お菓子2袋・お茶500ml・ミネラルウォーター500ml) 食べだしたら最後。食べても、食べても食べたいものが次々と頭に浮かんできてしまいます。 食べ過ぎたあとは、後悔と自責の念で自傷行為に及ぶこともあります。 1日3食とっていた頃は、160センチで60キロ超のおデブでした。 逆に、ほとんど食事をせず35キロの頃もありました。 今は、55キロにいかないように2.3日に1度の食事です。 45キロくらいになりたいなと思っています。 0か100しかない自分が怖いし、嫌です。 どうしたらいいのでしょう? 普通になりたいです。

  • 7kg痩せたいです

    高校2年 160cm 55kg のでぶです… 夏休みまでに7kg痩せて48kgになってかわいい洋服着たいです!!! 中3のときに部活引退して4kg、受験期に3kg太ってしまいました(´;ω;`) 多分脂肪が多いのでは…と思います。 体育祭の応援団の練習が始まり、夜ご飯が遅くなってしまうのでしばらく控えようと思っています。 運動好きで、間食我慢できます。 こんな私にあったダイエットメニューを教えてください(>_<)

  • 体重維持

    中3女子です。 去年-7kgの減量に 成功して いまは3kgリバ しちゃってるんですけど 体重を維持したい んですけど またリバしそうで こわいんです…! 気にしすぎって 言われるんですけど。 普通に規則正しい生活 規則正しい食事?を していれば 大丈夫なんでしょうか? わかるかた 教えてください(TOT)

  • 新PCへデータ転送

    新しいPCを購入予定です。 古いPCから新しいPCへデータを転送する方法は、 どのようなやり方があるのでしょうか? ちなみに転送するデータ量は5Gくらいです。

  • マザーボードASUSの「P5K-V」VGA付を使っています。3Dのグラフィックデバイスが入っていないのですか?

    マザーボードASUSの「P5K-V」VGA付を使っています。 3Dのグラフィックデバイスが入っていないのですか?