mudendai3のプロフィール

@mudendai3 mudendai3
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/03/26
  • 横山裕クン

    私は最近関ジャニ∞の横山裕クンが好きに なったんですけどまだヨコのことが全然わかりません↓↓ なので皆さんヨコのこといろいろ教えてください。

  • 部活のことです

    僕は高1で陸上部に入っています。 僕は専門種目を100mにしようか、走り幅跳びにしようか迷っています。 100mのタイムは12,25です。県大会へ行くのに必要なタイムは11,0くらいです。 走り幅跳びは全く経験が無かったので体育でやって480cmでした。 県大会へ行くには6mは必要です。 どちらの方が可能性があるのでしょうか? ちなみに100mのタイムは昨年10月よりも0,4秒速くなりました。