yaou の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 合コン後の女性の乗り換えについて

    3月末に私が幹事で合コンをやりました。3対3で女性は私の友人の幹事の女の子と他に女性2人です。 この女性二人を仮にAさんBさんとします。 Aさん、Bさんどちらもに良い人で、どちらともメールアドレスを交換し、とても楽しかったです。 合コン後、Aさん、Bさんのどちらとも仲良くなりたかったのですが、一人に絞ったほうが良いと思い、 Aさんとメールのやり取りを何回か行い、1回だけ二人で食事に行きました。 しかし何となく、その食事でも会話が盛り上がらず、その後のメールも返信が無かったり、遅かったりしています。 一方、最近になり、趣味の事でBさんに一度メールしたのがきっかけで、Bさんとも携帯メールをするようになりました。 Bさんのほうがどちらかと返信が早く、メールも長めです。 そこでAさんは諦めて、Bさんともっと仲良くなりたいと思い始めました。 食事に誘おうかとも迷っています。 しかしAさんからBさんに乗り換えるようで、そういうのは良くないのかな、と思っています。 もしAさんが私と食事に行った事をBさんに話していれば、Bさんは気を悪くしますし、私の誘いを断るかもしれません。 Aさんがダメだから、次はBさんにアプローチしたというのは印象が悪いですよね? 特に女性の方にお聞きしますが、上記のような事はどう思われますか? 合コン後、女性同士で、”誰々から連絡があった、食事に行った、というような事は話し合っているものですか? それともお互い秘密にしているものですか? またAさんが無理そうだから、Bさんにアプローチするというのは、印象が悪いですよね? 乗り換えるようで印象が悪いと思いますが、私としては真剣な付き合いにつながる可能性のある人と 仲良くなりたいと思い、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 大渋滞でも、やっぱり高速1000円は魅力ですか?

    どこもかしこも大渋滞ですね。 予想されていたとはいえ、かなり辛い状況かと思います。 さて、その原因は「高速1000円」・・・ 連休+高速1000円が渋滞に拍車をかけています。 さて、大渋滞で、精神的や身体的に疲れても1000円という安さを天秤にかけたら、やっぱりいいですか? 格安で遠くに行けるから、渋滞なんかへっちゃらですか? 実際に体験された方(体験中の方)、どうでしょうか?

  • 高速振動ベルト

    腹筋を割る為に、テレビ通販でお馴染みの高速振動ベルトを毎日、30分2セット以上はしています。 一月という月日が流れたのですが、まだ腹筋は割れてません。確かに、お腹は、ひっこんできたような感じがしますけど…。 最近、高速振動ベルトで腹筋がケンシロウみたいになれるのであろうかと疑問を感じています。 高速振動ベルトで腹筋が六つに割れるのでしょうか? それとも今だに割れないのは、使用方法が間違っているのでしょうか?

  • 彼女が他の男の子を妊娠しました。

    彼女が他の男の子供を妊娠しました。 その相手は彼女の元彼で、訳あって会わなきゃいけなくなり、その時に元彼に無理やり犯され妊娠したみたいです。 彼女はおろす気はまったくなく、私も子供をおろすこと自体には反対なため、その選択肢はありません。 ちなみに私は彼女と一度もやったことがないため、私の子供という可能性は0%といってもいいでしょう。 今付き合って3ヶ月程です。今後についてすごい悩んでいます。今彼女から最終的な決断を迫られています。 1.結婚するかどうか。 2.結婚して子供を生んだとしてもその子供を一生愛していけるか。 3.血の繋がりのない子供のために働いて養っていけるか。 大まかにまとめると以上です。彼女は私と結婚したいみたいです。そして何より、戸籍に父親の名前が載らないことがかわいそうなので、彼女は結婚を焦っています。 正直幸せになれる自信がありません。彼女のことは死ぬほど愛しているんですが、自分が親じゃなく知らない男との子供となるとちょっと・・・って言う気持ちが心の中にあります。 別れるべきなのでしょうか?結婚するべきでしょうか?みなさんのご意見まってます。どうか私を助けてください。よろしくお願いいたします。

  • 好きじゃない相手と結婚した人いますか?

    私は今一年ぐらい付き合ってる彼氏がいるのですが、その人とは別れて全然好きじゃない男友達と結婚しようか迷ってます… 彼氏の事は好きなのですが「生活の事を考えると結婚は無理だなぁ」と思ってて、男友達の方はずっと前から一途に想ってくれてて生活も安定してるので「結婚するならこうゆう人と一緒になると幸せになれるんだろうなぁ」とは思ってるのですが、どうしても好きにはなれません…むしろ少しイラっとするぐらいです… どんな理由があろうと好きな人と結婚するか、気持ちはないけど安定した生活をとるか、それともいっそのことどっちもやめて新しい人をみつけるか… どうしたら良いと思いますか???

  • 10年間付き合った人に・・・。

    高校1年生の時から10年8ヶ月付き合ってきた同い年の彼に今年の2月の下旬に電話で 「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われ振られました。 ついその4日前にもお泊りをするなど楽しい時間を過ごしていたので本当に突然の事でビックリしました。 全て聞くと10月から風俗に行きだし、そこの風俗嬢(2歳上で既婚者・子供無し)と11月から付き合い始めたというのです。 馬鹿な私は全く浮気には気づきませんでした。 私自身はもちろん、私の家族や友達も彼はそんな事をする人では無いと思っていました。 私以外の女を始めて知った彼はその女に夢中になってしまいました。 年上で男の扱い方も知ってて風俗嬢なのでHのテクニックもあって・・・。 私は誰よりも彼の事を信じていました。 私にとって彼は10年間ずっと「生きる意味」でした。 ご飯も食べられず3週間で7kgも体重が減り、一日中泣いていました。 だから「一生2番目でもいいからそばにいさせて」と泣いてすがり、 少しの間関係は続けていました。 馬鹿だと思われるかもしれませんが15歳の時からずっと一緒にいた彼が私の人生からいなくなるなんて考えられなかったんです。 彼は「お前の事大好きだから」とか「ひとりにさせたくない」とか「ちゃんとご飯食べて」とか凄く心配してくれていたんです。 でも今カノに隠れて会ってたのがバレた途端、手のひらを返した様に態度が変わり 「もう連絡してこないで」「お前の人生よりアイツの人生の方が大事」「今邪魔されたらあいつと終わるから邪魔しないで」 「もう顔も見たくない。ウザイ」と傷ついている私に対して散々酷い言葉を言い、あっさり捨てられました。 こんな風に裏切られるなんて夢にも思いませんでした。 彼がここまで自分勝手で酷い人間だとは思いませんでした。 私は高校の時に全て男友達を切らされ、社会人になってからも 「友達になってください」と言って来た男の人は彼の言いつけ通り全て断って来ました。 世の中では男は浮気をする生き物だと言いますが彼だけは絶対にそんな人じゃないと信じ切っていました。 趣味も波長も凄く合って10年間本当に毎日が幸せでした。 家族も友達も誰もが「そんな男別れて正解だよ」と言います。 それは私も分かってるんです。 でも頭では分かってても心はどうにもなりません。 相手の女が認められる様な人だったならともかく、 風俗嬢で既婚者で(近々離婚はするらしいです)刺青が入ってて、昔覚せい剤をやっていて・・・と ロクデモない女に私は負けたのかと思うと悔しくて悲しくて・・・。 最後は最悪な終わり方だったので 彼を信じて愛し続けた10年8ヶ月が全て無駄な物にしか思えません・・・。 人間はこんなにも残酷で醜い生き物なんですか? 簡単に心変わりをして、簡単に裏切るんですか? 私はまた人を信じて愛する事が出来ますか? 今回始めての「別れ」の経験なのでどうしたらいいのか分かりません。 毎日本当に辛くて辛くて堪りません・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#60612
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • アプローチしない人っているの?

    気になる女性がいてもアピールしない男性っているんでしょうか?今私が気になっている人は私から誘えば遊ぶし、連絡がきます。普通に考えると明らかに私の片思い。。。 しかし、過去私のことを好きになってくれた男性は、向こうからまったくアプローチもなく「実は好きだった」というパターンが多いです。私が鈍感というのもあるかもしれませんが、男性でも自らはアプローチしない場合はあるのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    私は、飲みに行った帰りとかに、用も無いのに好きな人に電話をしたくなります。 電話の内容としては、「今、少し飲んだ帰りで、何してるのかな~?と思って・・・」って感じです。 他の女友達や男友達にはしないのですが、好きな人にだけ電話をしたくなるんです。 酔っても普通に会話はできますし、会話の内容もきちんと覚えています。 男性的に、こういう女性はどう思いますか?ウザイですか?