furamoのプロフィール

@furamo furamo
ありがとう数15
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/03/25
  • ホルモンバランスと薄毛

    この前、生理の時の血の量が少ないと相談したんですが… 回答をくれた方の意見を参考にしてみると、 どうやら、ホルモンバランスが原因の一つだとわかりました。 そこで、今度はホルモンバランスについての相談なのですが、 ホルモンバランスが崩れてくると、髪の毛が抜けてきたりしますか?? ちなみに、私は20歳です。 最近、すごく髪の毛が抜けてきて、だんだん地肌が見えてくるようになりました。 多分、生活習慣や、以前に相談した生理の血の量のコトで、ストレスになっているというのもあると思いますが…

  • エッチの疑問

    今度彼と初めてすることになりそうです>< それでエッチについての疑問がいくつかあるので質問させてください。 (友達には恥ずかしくて聞けないので…) 全部じゃなくて、ひとつだけでもいいのでたくさん回答貰えると嬉しいです。 (1)下の毛が人より濃い気がして、恥ずかしいです… 下の毛のムダ毛はどれくらい剃るべきなんでしょうか? (2)するならシャワーをしてからしたいのですが、 そういう時メイクはどうすればいいんでしょうか? いきなりスッピンを見せてもいいものなんでしょうか? 世の中の女性は、メイクは落とさないでエッチしてるんですか? 私は、メイクは落として眉毛だけ書いてるのかなぁ…と考えてます。 (3)最近何故か肌が荒れて、 鎖骨?らへんにぽつぽつと汗疹みたいなものが出来ました… 後、背中というか肩らへんにも、発疹みたいなものの跡があります… それ以外は別に何ともないんですが、そこが気になります。 肌が荒れてるとやっぱり気になりますか? 私が過敏になりすぎなんでしょうか; (4)以前友達が、「どこが気持ちいいの?」「どこに何を入れてほしいの?」と聞かれた時の答えに悩むと言っていました。 ま○ことか、ち○ち○とか言ったら引きません? どう言ったらいいんでしょうかね・・・? 何やら幼稚な質問ばかりですみません…

  • 寝ている間の体の硬直

    この半年くらい、朝起きて、全身に軽い筋肉痛(だるさ)をおぼえることが多くなりました。前日、前々日共に、運動をした記憶は全くなく、原因として考えられるのは、寝ている間の硬直くらいしか思い当たりません。夢も苦しい夢を見ることが多く、深夜、パッと目が覚めた時、体を気をつけの姿勢のまま、力が入ってる自分を発見しました。病気?ストレス?とにかく、良い夢を見て、すっきり寝たい、体の疲れも取りたいのです。何かアドバイスあれば、教えて下さい。(寝る前に酒を飲めば良いとか…)

  • ボディクリ-ム

    女性用のボディクリ-ムでオススメの良い香りのするもの をご存知の方、教えてください。

  • プロアクティブが合わない…のでしょうか

    去年の9月からプロアクティブを使い始めました。 CM等で一番売れているスキンケアという事で購入しました。 使い始めて2,3ヶ月すると、確かに前まであったニキビは 消えていきました。今はおでこには何もできなくなりました。 でも、完全に消えたかというとそうでもないんです。 消えたかと思えばまた一つ新しいニキビが出来ているし、 ニキビの跡は消えません。 さらに最近は顔が全体的に赤いんです。 おまけに顔がてかります。 愛用者の声で「ニキビ顔だったのがこんなにスッキリ」 とかありますが、私の場合、どうもスッキリまでいきません。 これって合わないのでしょうか? 一番ニキビに効く薬と言われてるのにちょっとショックです。