neoneoxのプロフィール

@neoneox neoneox
ありがとう数105
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
21%

  • 登録日2007/03/24
  • ブサイクの合コン

    ブサイクは合コンでどのような態度をとっていればいいのでしょうか。 普通の人なりに気を使ってはいます。 飲み物なくなったらメニューを渡したり、 料理を取り分けたり、 みんなが笑うところでは笑って 聞き上手に徹してニコニコ話したり。 それでも男性陣の目は他の子を見てしゃべっています。 私の方はちっとも向いてくれません。 なんだかアいちいち気をつかっているのが ホらしくなって来ました。 お金と時間のムダなんじゃないかと・・・。 2次会に行くときも、他の子たちは男の子と並んで歩いているのに 私だけポツンと一人で歩いています。 最高にミジメで泣きたくなって来ます。 男性の方、やっぱりカワイイ子と話したいですよね。 一人だけ相手にされない女の子がいたらどうですか。 やっぱり惨めだなぁ、あの子。 ブサイクだもんなぁって思いますか。 ご回答下さい。よろしくお願いします。

  • スポーツマンの恋愛傾向

    22歳、大学生の女です。よろしくおねがいします☆ まず、この投稿に目をとめてくれたスポーツマンの男性、 いらっしゃいましたら「好きな異性のタイプ」をお教えください。 では、今の状況を話します。 知り合って4ヶ月、親しくなってから1ヶ月の、気になる男の子がいます。 彼は地域(関東とか北陸とかそのレベルの広範囲)全体の バドミントン連盟のリーダーをしたことがあるくらい、 真面目さとアツさ、リーダーシップ、たくましさを持ち合わせている人です。 バドミントンに対する愛情はかなり深いようです。 たまたま私の両親がバドミントンサークルで、大学卒業後すぐに結婚したので、 彼にその話をしたら結構くいついてくれました。 2人きりで話す機会は初めてで他の話題でも盛り上がり、メアドも交換しました。 「メールくださいね」って言ってくれました。 以来、1ヵ月弱ほど経ちました。 この期間に私たちは急接近したと思います。 授業がカブっている日は必ず、話しかけます。私からのときも彼からのときもあります。 メールもやりとりしました。彼はマメなほうだと思います。 メールの内容は、テストのこととか課題についてのことばかりです。 試験が近づいてるから自然とこうなります。 もしかしたら、試験期間が終わればメールすることなんて少なくなるかも…。 バドミントンのサークルの名前はわかったのでHPを検索してみたら、 彼のブログがリンクされていました。 BBSを読んでいたら、サークル内の仲間たちは男女共に、かなり仲良しみたいです。 もちろん彼にも特定の仲良い男女がいるようでした。 卒業旅行まで一緒にいくみたいです。 本当に彼はバドミントンに費やす時間と愛情がハンパじゃないです。 そんな彼が、バドミントン仲間の女の子と恋に落ちることだってあるはずです。 ●でも、大学で少し授業がカブるだけの私なんかと恋愛に発展する可能性はあるでしょうか? 長文なのに読んでくれたかた、ありがとうございます。

  • 転職か、今の会社に居続けるか悩んでます

    今の会社に転職して、数ヶ月になります。 入社後、2つの部署に配属になりましたが、いずれも途中(短期)で 部署変えされてしまいました。 部署の求めるスキルを持っていないとか、役職として使えないなどが その理由です。 入社時に自分には、役職が与えられてました。 ちなみに役職は、会社が自分の経歴から判断したそうです。 今の自分の心境なのですが・・ ・途中で部署から切られるような経験が、前職までは無かったこと ・役職としてどう働けば良いか、中々答えが見つけられないこと などのショックやプレッシャーが圧し掛かり、最近は気分もずっと 悪い状態です・・。 結局上記の経緯から、次は今までとは路線を大きく変えた業務に回されそうです。 今の会社では、実力はこんなものだと思います。このような状況から 1から這い上がるのも、1つの試練と考えるべきなのでしょうか・・?。 石の上にも3年と言いますよね。 一方では、短期で切られてしまったこともあり、今後の 仕事の目処も見えていません・・。前職で培った経験を元に、別な場所でやり直したい、という気持ちもあります。 やはりこれは逃げの考えでしょうか?。 ※今の会社では、経験とは違う担当になりました でも今の迷走の状態にあるのは、正直不安なんです・・。 この2つが、自分の中でぶつかって毎日悶々としています。 ざっくりとした状況のご説明ですが、客観的なご意見など頂ければ 幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#46519
    • 転職
    • 回答数4
  • ミュージシャンを目指して東京に引越します。どこらへんに住むのがオススメでしょうか?

    東京の音楽事務所に所属し活動するために引越しをします。 家賃などが高いと思うので都心には住めません。 結構家賃も安い地域だけど交通の便が結構いい場所ってありませんか? 東京に関しては全く無知なのでさっぱり検討が付きません。。 物件情報とかも見てるんですが、的が絞れなくて。。 もし「~~近辺を探せばいいよ」みたいな事教えていただければ非常に助かります。 よろしくお願いします。