kakkozzのプロフィール

@kakkozz kakkozz
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/23
  • 相談に色々アドバイスされてる方、逆に相談しにくくなりませんか?

    何人かの方の相談(質問)にアドバイスをしていると、 逆に自分の悩みを、相談(質問)しにくくなってきませんか? 私もちょっと人間関係の事とか、相談したいなぁと 思ってるんですが、他の方の人間関係などのアドバイスも 何件かしており、「同じような相談にアドバイスをしているのに、 自分は、自分がしたアドバイスの通りに出来ないのか」 と思われそうで、躊躇しています。 人の悩みに関しては、冷静に慎重に考える事が出来るんですが、 いざ自分の事となると、なかなか冷静な判断も出来なくて。。。 みなさんは、そう思った事ないですか? いっそのこと、名前を変えて相談したい気分です(^^;A

  • 海外旅行に行ったら差別はありますか?

    海外旅行でアジア人だからと差別されることはよくあるんですか?

  • 同じ行動をしているのに周りからの評価が違う二人は何がちがう?

    こんばんわ。カテゴリーを迷ったのですがこちらで失礼します。 私(女です)の知り合いの中に、会うと必ずと言っていいほど前と男が違う人が2人ほどいます。 なのに一人は周りから「かわいいからね」とか「モテるから」とか褒め言葉を言われているのに もう一人は尻軽的な発言で嫌われているような気がするのです。 そんなに行動に違いがあるように思えないので(もちろん基本的な性格は違うでしょうけど)何が二人の行動をそんなにも正反対な評価につなげてしまうのだろう。。。と くだらない質問ですみませんが疑問に思ってしまったのでお考えくださいませんか? A子(好かれている) 21歳 元キャバ嬢(本人談) 男に貢がせている(本人は男が勝手に奢ったり買ってくるという)送り迎えは本人がやってくれないと会わないとかってごねるためやってもらっているらしい。 顔はかわいい系 ギャルっぽい 華奢 特に愛嬌がいいわけではなく自分勝手(本人公認) とりあえず遊ぶのが好き B子(なんとなく嫌われている) 22歳 男に貢がせているということは特に無いが単に男を変えているだけ 顔は綺麗系 しっとりしている こちらも自分勝手(本人公認) 遊ぶのが好き 結構気をつかうタイプな気がする 私としてはキャバクラに何か鍵があるのではないかと(笑)勝手に思っているのですがやっぱああいう所で培った人間観察能力?みたいなのってすごいんでしょうかね。やっぱ根本的な性格とかキャラの問題ですかね? それともAの行動がBよりもあまりにも飛びぬけて呆れるほど貢がせたり遠い距離から男に迎えにこさせたりしてキャラが個性化してしまっているのかもとも思ったりもします。 みなさんの周りにも同じ行動をしているようにみえるのに評価が違う人っていませんか? お暇でしたらみなさんの考えをお聞かせ下さい。