saigono-torideのプロフィール

@saigono-toride saigono-toride
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

スポーツ、ギャンブルなら結構答えられるんだけど、ファッションとかは 弱いんで教えて下さい。

  • 登録日2001/10/29
  • 今日のエリザベス女王杯を見て…。

    僕はローズバドから買っていたのですが、一寸気になる事が有り質問します。 今日の横山典弘騎手の乗り方なんですが、いつもと同じといえば同じなんですが今日は、一寸不満が残ります。というのは武騎手がいつもと違い後方待機策を取り、ああいう展開になりました。それを見ていたのだから横山騎手はもう少し違う乗り方をしても良かったんじゃないかと思えてなりません。唯、ローズバドの仕掛けのタイミングとかが競馬場で見ていたので良く分かりません。もし詳しく分かる方居りましたら教えていただけませんか?何だか一寸納得が行かず落ち着きません。 あと、検量室で武騎手と蛯名騎手が話した後、蛯名騎手がめちゃめちゃ悔しそうな表情をしていましたが何か有ったんでしょうか?いつもクールな蛯名騎手の表情が凄く気になったので。色々気になってスミマセン……。

    • ベストアンサー
    • RIN3491
    • 競馬
    • 回答数3
  • 背番号8の有名サッカー選手は?

    最近フットサルをはじめました。 自分の好きな8番を背番号に選んだのですがふと どんな選手が着けていたかな? と考えてみたのですが あまり思い浮かびませんでいした。 過去、 現在、 各国代表、 各国リーグのチーム内 なんでも結構です。 背番号8の選手を教えてください。 また過去現在問いませんので 歴代のオランダ代表の8 (一時期ベルカンプもつけてましたが) も教えてください。 くだらない質問ですが ご存知の方よろしくお願いします。

  • 獣王について(状態判別)

    いまさらながら獣王にはまってしまいました。それで昔の雑誌等を読み返していて判らなくなってしまったので、教えてください。鯖突入の状態判別ですが、二種類の方法が掲載されていました。 1 デモフラッシュ開始時に右リール上段が光れば高確率 2 デモフラッシュ開始時に右リール上段が三回フラッシュすれば高確率(低確率時は二回) どちらが正しいのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

  • 今流行っている女性ボーカルの曲

    有線で何度か聴いて気になっています。♪君との夏の想い出を忘れない。最高の8月の想い出♪という感じの曲だったと思うのですが。