mitu_kuniのプロフィール

@mitu_kuni mitu_kuni
ありがとう数20
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2007/03/22
  • 「また連絡するね」は何日以上連絡がなければ諦めるべき??

    はじめまして。 20代前半の女です。 先日、先輩の友人の既婚者の男性(30代後半)と知り合い、その日にすごく意気投合して仲良くなりました。 その後、2人で彼のお友達がたくさんいるお店に飲みなおしに行って、その後私は飲みすぎて気持ち悪くなってしまって、ホテルに行って朝まで一緒に寝てしまいました。 もちろん、何もしていませんが、朝まで一緒のベッドで寝てしまいました。 そして、朝、彼に家まで送ってもらって別れました。 朝に車の中で、シラフの状態で、「次はちゃんとデートしよう」と約束したりして、そんなに気まずい雰囲気ではありませんでした。 そして降り際に「また電話するね」と言われました。 しかしそれから3日経っても彼からの連絡がありません。 彼は既婚者な上にかなり遊んでる人なので、この「また電話するね」という言葉はただの社交辞令だったのだと思って、連絡を待つべきではないとは思うのですが、なんとなく連絡を待ってしまいます。 相手が既婚者である以上何となく自分から連絡をすべきではないような気がして、こちらから連絡をするわけにもいかず、悶々としてしまいます。 今まで、合コンや多くの出会いを経験してきましたが、連絡先を交換しながら即日に連絡が来なかったことは一度もなかったのでちょっとびっくりしてます。 これは相手が既婚者であることや、出会ったその日に軽率な行動をしてしまったからなのか、それともそういう事はよくあることなのか良くわかりません。 ちなみに、彼と連絡を取ってどうこうしたいということではなく、かなり親しい先輩の友達なのでいつかまた会うこともありそうなので、あまり気まずい雰囲気で終わらせたくないだけです。 私の軽率な行動や、既婚者と連絡を取ることの是非は色々ご意見があると思いますが、それを置いておいてこのような状態でどのくらい連絡を待つべきかアドバイスお願いします。

  • 言葉の意味

    会社の先輩(女性)から髪留めをもらいました。プレゼントではなく、仕事上でです。 髪留めは先輩の髪が長かったときに使っていたものらしいんです。 その先輩は髪留めを私に渡すとき「これ、あげるんで、会社の中で使って」と言ったのですが私は髪を次の日にショートカットにしようと思っていたので「(使わないから)返します」と言いました。すると先輩は「じゃあ長くなったときに」と言い、その場は髪留めをもらうことになりました。 髪留めをもらったので、泣く泣く私はショートにできず、ずーっとその髪留めを使っていました。 先輩の「じゃあ長くなったときに」とは、どういう意味でしょうか? 自分(先輩)の髪が長くなったときに返してね、ということでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#87986
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • 妻の不倫について

     先日、私の妻の浮気が発覚しました。  私が仕事に行っている間に、子供を親に預けては、インターネットで知り合った男と会っていたそうです。  チャットを通じ知り合った男とセックスをしており、その人数は5人と今のところは言っています。  しかも、妻のお腹には、来年2月に出産予定の子供を宿しており、逆算すると本年5月に妊娠となりますが、私は、5月に妻とは一度セックスをしていまあすが、妻いわく不倫相手の男と5月にセックスをしており、いずれも避妊はしておらず、中で出したそうです。  自分の子じゃないかも知れない子が生まれるのを今日まで楽しみにしてきましたが、このままでは生まれてくる子を殺してしまいそうです。  私は、妻を信じていただけに立ち直れません。  妻に手を出す甲斐性もないですし、自分自身を痛めつけるのにも飽きてきたので、いっそのこと死んでしまえば楽になれると思っていますが、その前に何かこの心の痛みを取り除ける方法があれば試して見たいと思い投稿させてもらいました。ご指導お願いします。

  • ブログを書いている方。ブログのイメージ通りですか?

    友人が先日こんなことを言っていました。 ************************************************** ミクシでいろいろな友達とやり取りしているんだけど、 みんなの日記読んでいると凹むんだよね。 私って、つまらない生活しているなって。 みんなの日記を読むと、毎日いろいろなことがあって、 とても充実しているみたいなんだもん。 ************************************************** これを聞いて、私は、ブログにはつまらないこと書いても仕方ないから 平凡な生活であっても、ほんのちょっとの面白いことをピックアップして書くから そう見えるだけってこともあるんじゃないかな? それにせっかく書くなら面白いことを書きたいから、ネタを探して、 多少脚色して書いていることもあるだろうし、と答えました。 さて、ここからがアンケートです。 ●ブログを書いているみなさん、実生活はブログのイメージ通りの生活ですか? A,けっこうイメージ通りの生活だと思う B,ブログのイメージではさぞ楽しい(もしくは興味深い)生活に思われているだろうが、現実はそうでもない。 (ブログには辛い話を書いているが、意外と現実では楽しく暮らしているもこちら) AとBだったらどちらに近いですか? (例えば、ブログに料理の写真などを豊富に載せている方の場合、見ている人はきっと毎日手の込んだ料理を作っているだろうなと思っているだろうけど、実はたまに作るだけで、あとは手抜きというような場合はBに近いとなります)