gattu0805のプロフィール

@gattu0805 gattu0805
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/16
  • スナックで尻を触られた。訴えることができますか?

     私は昨夜、勤めているカラオケスナックで水割りを作っているとき、突然、後ろから尻を触られました。  いくら酔っているからと言って、おさわりバーでもない店で、突然、尻をわし掴みにされたのは初めてでした。   相手は名刺があるので特定できます。  ママは他のお客さんを送っている時で不在で、店内は20人くらいいてザワザワしていました。  相手はママがいないこと、ザワザワしていたこと、などを見計らって故意的に触ってきました。一瞬でしたので目撃者はいませんでした。  大変悔しいです。  明日、相手に謝罪を求めることとし、場合によっては職場の監察担当に通報したいと考えています。  相手の態度によっては、慰謝料請求もすることができるのでしょうか。    

  • 養育費以外でお金を貰いたいのですが(長文です)

    私の父の会社が倒産寸前で、家族を支えることができなくなりました。母とも大変仲が悪かったので数日前に両親が離婚し、私と弟は母側に籍を移しました。 今月中に祖母の家に引っ越さなければならないのですが、母はこれから私たち兄弟を支えるために一生懸命働かなくてはなりません。 私は私立の中高一貫の中学を卒業し、そのまま高校へ上がるのですが私立はとてもお金がかかるので学費は祖父母が払ってくれることになりました。(父からの養育費はありません) 父は困った事があれば言って欲しい。と言っていたので、学校のレポートを書いたりするのにPCが必要だと分かっていたので一台買ってくれることになりました。 私は今習い事をやっていて、それを何としても続けて、厳しいですが将来それに関わる仕事がしたいのです。 ですが母も祖父母も月謝を払ってくれる気も余裕も無く、私の通う学校はバイト禁止なので自分で月謝を払う事もできません。 ですが私は親のせいで夢を諦めるなんてことは絶対にしたくないのです! 母と祖父母はその習い事に全く理解をしてくれないので、頼れるのは父親だけなのです。 父にはパソコンを一台買ってもらうことになっているので、これ以上は正直頼みづらいのですが、父に月謝を払ってもらう良い方法などあれば教えて欲しいです。御願します。 あとここまで読んでくださりありがとうございます。

  • 恋愛 過去について

    今付き合ってる彼女がいます。 僕と付き合う前に付き合ってもない男とHしたそうです。 やっぱそうゆうのを聞くと軽い女と思ってしまいます。 でもそのことを彼女に言ったらとても反省していてずっと泣いてしまいました。僕は彼女はしっかりしててそうゆうことはしない子だと思っていました。でもそうゆう過去があったからってバイバイは違うと思い。そうゆう過去も受け止めて付き合ってく道をきめ彼女もそんな女にならないように誓ってくれました。 でも不安だし、信じられない部分があります。自分が弱いからでしょうか・・・。  どうせこの先なんかあって終わるんじゃないかなってネガティブになります。恋愛って難しいです>< みなんさんの意見聞かせてください。 どうするべきなのかアドバイスください。

  • 留年か中退

    私は今17歳の高専2年です。 来年は受験生となるのですが、今年留年が決まりました。 私としては、今通っている学校の教育内容に嫌気がさしていて、できれば辞めて大学に行こうと考えています。しかし、親などから強い反発を受けています。 私は1年あれば、大学に受かると思っているのですが、親には考えが甘いといわれます。 留年か中退→旧大検→大学受験どっちの方が得策ですか?