boncourageのプロフィール

@boncourage boncourage
ありがとう数21
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/03/15
  • 好きな人の家に遊びに行きます。

    前回の恋愛がとても辛い終わり方だったので「しばらくは恋をしないぞ!」と思っていたのですが‥ 最近、好きな人ができました。 相手は一つ年上で20歳の大学生です。友達の紹介で知り合って、ほぼ一目惚れのような感じでした。 彼の事を考えるとドキドキして、毎日が楽しく幸せでメールが届くだけで舞い上がってしまいます。 「片思いでも十分だ」と思っていましたが、少し前から不安になり始めました。 彼は大学生で、私は社会人だという事です。 私は平日しか休みが無い仕事をしているので、彼の大学の春休みが終わればしばらく会う機会も作れなくなります。 「どうして私は学生じゃないんだろう」と落ち込んだり、同年代の女の子を羨ましく思いますが‥仕方ありません。 春休みが終わる前に、どうにか彼にアピールをしたいと思って勇気を出して誘ってみたところ 「じゃあ、今度僕の家に遊びにおいでよ」と返事がきました。 一人暮らしの家に誘われたので、私は「女の子」ではなく「友達・知り合い」程度なのかなと思いましたが 2人きりで会うチャンスです。 そこで質問なのですが‥。 私は、どのくらい「好きだ!」というアピールをしても良いのでしょうか‥? しばらく会うチャンスが無いかも知れないと思うと、気持ちが焦ってしまいそうです。 相手の気持ちも考えず、突っ走ってしまいそうで。 働いている私には大学生の女の子たちが、みんなすごくキラキラしていて魅力的に見えます。 きっと彼のことを想っている子も少なからず居るんじゃないか‥と考えてしまいます。 彼は、毎日女の子と接する機会があるわけで‥。 それだけで私の存在なんか埋もれてしまうような気がします。 告白とまではいかなくても、女の子として見てもらえるようになれたら‥と思います。 みなさんが私と同じような立場だとしたら、どのように自分を特別に見てもらえるような行動をしますか?

  • 私に向いているスポーツ

    この大学生活において少林寺拳法をやってきて二段まで取ったのですが、 正直興味が薄れてきたので辞めようか、と思っています。 そして新に別のスポーツをやりたいと思っています。 条件としては ・季節に左右されない(普段から週1,2でやりたい) ・エンジョイ指向でできる、ある程度の運動量はあること ・小学生の頃サッカーをやっていましたが、チームスポーツは苦手な感じでした。 格闘技系の個人種目はしっくり来ました。 ・格闘技、武道系ではない。「スポーツ」がやりたいです。  あと陸上競技もかなり苦手なイメージが(中高時の記憶から)あります。  長距離走り続けると喘息が発動します。 一瞬ゴルフを考えた(父親がやっている)のですが、 しょっちゅうやっていたらお金が足りなくて仕方が無いし(学生です) 却下しました。 アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠検査薬の線が薄くなってきました・・・

    こんばんは。 今日、初婦人科デビューをしました。そこで尿検査をしたんですが、かなり薄い陽性・・。本当に見えるか見えないか・・というレベルです。自宅でおとといまで尿検査をした時ははっきり陽性(クリアブルー・チェックワンファスト)で、今朝はうっすらの陽性だったんですが、時間がたって薄くなるということは流産しかかっているのでしょうか? 先生は「うーん、妊娠はしてると思いますが、かなり線が薄いし、胎のうもまだ見えないので来週もう1度来てください」というものでした。 最終生理開始日が2/4なので、今は5W4Dとの事ですが、不安でたまりません。 この時期で胎のうが見えないということはあるようですが、妊娠検査薬の薄くなってきた現象・・・ やっぱり初期流産になってしまうのでしょうか? 出血も痛みもないんですが、不安でたまりません。