negainoutaのプロフィール

@negainouta negainouta
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • 多忙な彼に本心をぶつけてもいいのかどうか悩みます

    付き合って2ヶ月になる彼とのことで悩んでいます。 彼は仕事がとても忙しく、休みも平日で、土日休みの私とは合わないため昼間会うことはありません。 朝6時半から遅い日は夜24時くらいまで働いています。(1時を回ることもあります) また彼の趣味はスノーボードで、週1しかない休みはほとんど雪山に行っています。 (多忙な日々の中彼の精神の健康には必要だなと思い、それは全然不満には思っていません) そんな中でも、少しでも会いたいと言ってくれて、先月は早く仕事が終わると(といっても23時とか) 一人暮らしの私に会いに来てくれたりと、長時間は一緒にいれなくても好かれている自信もあり、 私は彼を困らせないよう、一生懸命支えていこうと思っていました。 でも今月に入り彼の仕事がますます忙しくなったようで、メールをしても返事は来ず、 電話をしてもつながらない、コールバックもないような状況です。 忙しくて疲れているときにメールなんてできないかもしれないと思い、極力返事を求める内容は避け、 会いたいとか寂しいとかも言わないように、『いつも応援しているし、仕事が落ち着いたら会おうね』といった内容で送るようにしてきました。 彼が読んでくすっと笑えて癒されるようなくだらない内容にしようと思って、一日に1通くらい、 返事が来なくてもいいと思い送っていました。 でも5日間連絡が取れなかったときはさすがに凹んでしまって、 「おーい!…私の電池が切れるよ~っ!!」と送ってしまいました。(次の日ごめんと返事が来ましたが…) やっぱり本当は会いたいし、まだ付き合って間もなく、たくさん話したりしてお互いを知っていく段階なのに、良い彼女を演じていることが辛いです。 ボードにも行ってるんだからメールだって「おやすみ」の一言くらい入れてくれてもいいのにって思ってしまう。 でも重いのではないかと思って言えません。 おととい20日ぶりくらいに会うことができたのですが、彼に「別れ話とかじゃないから聞いて。 俺じゃない人と付き合ったほうが○○(私)は絶対楽しいとおもう」とか言われてしまいました。 そんな言葉は聞きたくなかったし、忙しいけど好きだから付き合っていきたいと言ってほしい! と喉まで出掛かりましたが、そういう不安を感じてしまっているなら別れた方が私にとって良いのでは? という発言にも聞こえて、「そんなことない、ぜんぜん平気だよ!」とか言ってしまいました。 ぜんぜん平気なわけありません。私は本当にバカです。連絡も来ないしこんな風に言われてしまって、 自信もなくなってなんだか途方に暮れています。 友人には、我慢して、消耗していくくらいなら別れた方がいいと言われます。 キラキラできないような恋はしないほうが良いと言われました。 私はもともと不満や疑問はその都度話し合って、ケンカしたとしても一緒に解決していきたいタイプの人間なので、 今、彼にこのような本心をぶつけたい気持ちがすごくあります。 でも彼はとても忙しいし、今は我慢して様子を見たほうがいいのかなとも思います。 やっぱり本心をぶつけるのは、もう少し様子を見てからのほうがいいのでしょうか。 今までどうり、良い彼女で応援していく方向でいくべきなのでしょうか。 長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。 何かアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 助けてください。卒業アルバムについて

    カテゴリー違いなら申し訳ありません。 昨日、卒業式でした。同時に卒業アルバムをもらったのですが、友人がひどいいじめにあっており、男子トイレに呼び出され、和式便器の上に卒業アルバムを広げて、本人の見ている前でアルバム上に下痢状の大便をされました。あまりに可哀相で見ていられませんでした。 ここからが本題です。下痢状の大便をティッシュでふき取っても長い期間、臭いは残るでしょうか?また、お湯で洗ったりしても色が落ちたりしないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 掲示板でたたかれて・・・

    一週間前あるサイトの悩み相談掲示板に職場や家庭の悩みを 投稿しました。 そうしたら3人程の方が親切なアドバイスを 書き込んでくださったんですが、他の人たちに 「これは釣りネタ。みんな返信しないように」 「うそばっかり書くな!!」「消えちまえ!!」 など罵詈雑言を書き込まれました。 いくら「釣りではないです。本当のことです。」 と書き込んでも信用して貰えませんでした。 それだけでもものすごいショックだったんですが、 その掲示板はメールアドレスを書き込むことが 必須条件(公開・非公開を選択できます)なんですが、 公開にチェックを入れてしまったため、沢山の中傷メールが 送られてきてしまいました。 タイトルも酷くて、消すだけで落ち込みます。 この一週間掲示板のことを忘れようと本を読んだり テレビを見ていてもいつの間にか掲示板のことが 頭に浮かんできてしまいます。夢にも出てきます。 仕事もミスばかりで叱られてばかりです。 どうしたら掲示板のことを忘れられて気分が晴れるのでしょうか?