-calcium-のプロフィール

@-calcium- -calcium-
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/10
  • 映画を観ながら食べるもの

    映画館は持ち込み禁止のようですが、家で何人かと観るときに何か食べたいのですが、音とにおいが少ないものでおススメってありますか? まぁー実は映画館でも食べたい気はしますが… だってがらがらのときとかねぇ… 

  • アルバイトの資格欄に書いていいのでしょうか

    救命技能認定証は資格になりますか

  • 彼と別れて後悔している人いますか?

    はじめて質問させて頂きます。 20代女性です。 1年と半年付き合った彼氏を振りました。私に気になる人が出来てしまった ためで、元カレがその時いろんな面で弱っていたので頼りがいがなく思えてしまい別れることに・・・ 私はその気になる人と付き合い始めています。 でもなぜか元カレのことが気がかりというか、頭から離れません。 今のカレにも申し訳なく思うのですが、別れたことを に対して後悔の気持ちさえ出てきました。 まだ1ヶ月ぐらいですが、こんな気持ちになることってどう理解すれば?と 同じようなことの経験がある方がいらっしゃれば、ご意見を頂ければと 思います。 宜しくお願いします。