kuri_kinのプロフィール

@kuri_kin kuri_kin
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

中学生女子です。 まだ知識が浅いのでみなさんの期待に応えられるような回答はできないと思いますが、できるだけ良い回答をしていくようにします。 回答することより質問するほうが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2007/03/10
  • 汗で髪が…

    こんにちは☆中3の女子です。 最近、すごく汗かきますよね;私、運動部なんですけど汗すごくて。 それで、アイロンしても汗かくと髪の毛くるんくるんになってしまってすごく嫌なんです。特に前髪!!すごーく気になって気になって;でも、ストパーあてに行く時間がないんです。 アイロンした髪を、なるべく長く保たせる方法ありますか?? なんでもいいのでおしえてください☆ちなみに、分け目はありません♪分けたほうがいいのでしょうか…?? よろしくおねがいします☆

  • 将来の夢

    皆さんの将来の夢はなんですか?? また、その夢が決まったのはいつですか? 私はまだ将来の夢が決まってないので参考にしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#79945
    • アンケート
    • 回答数6
  • これって嫌われているんですか?(長文です)

    中一の女子です。 今回は友人関係のことで質問です。 私はSちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Eちゃんと仲がよくて、休み時間などはだいたいこの5人の中の誰かとおしゃべりをしていました。 ですが、最近なんだか私がAちゃんに嫌われている気がするんです...。 例えば、私とMちゃんで話しているとMちゃんだけを連れて行ってしまったり、Aちゃんに分からないところを教えようとすると嫌そうな顔をしたり、声をかけたり挨拶をしても無視されたりします。 そして、今日は視聴覚室でビデオ鑑賞があったのですが、その時にAちゃんがSちゃんとMちゃんを連れて行って3人で私から遠くの席に座ってしまいました(視聴覚室の席は3人がけです)。しょうがないので私はEちゃんと一緒にその近くの席に移動しましたが、3人はコソコソとメモ帳をまわしていて、私がそれを「見せてー!」と言ったらAちゃんが「見ないで!!」といって取り上げてしまいました。 以前はこんなこともなく、むしろAちゃんの方から「ねぇねぇ、これ見てよ~」と見せに来てくれた程でした。 ちなみに、Sちゃん、MちゃんはAちゃんのいないときには仲良くしてくれるのですがAちゃんと一緒にいると無視するような感じです。Eちゃんだけは以前と変わらずに接してくれます。 私は性格にキツいところや自己中心的なところがあり、学級委員もしていて、更に頭もいいほうなので(自分で言うのも自慢っぽいですが...)、もともと周りから羨ましがられたりウザがられたりする方なのですが、友達には思いやりをもって接しているつもりでした。 もしかしたら、私の気づかないところで嫌がることをしたりしてしまったかもしれません。 どうすれば以前のように、また仲良くできるのでしょうか?また、これは一般的(?)に見て無視...というか私は嫌われているんでしょうか? 回答よろしくお願いします。