iwapepeのプロフィール

@iwapepe iwapepe
ありがとう数11
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/02/27
  • 生意気な後輩

    僕は4月から中学3年になるサッカー部に入っている学生です。     僕の悩みは生意気な後輩にあります。本当に生意気でストレスがすごくたまります。どうすればいいんでしょうか。アドバイスください

  • サークル勧誘の上手な断り方

    四月から大学生になるため先日入学手続きのため大学へ行きました。 そこで色々なサークルから勧誘を受けました。そこで私は断れない性格であるため色々なサークルに自分の名前、学部、電話番号、メールアドレス等を教えてしまいました。特にアメフト部の勧誘がすごかったんです。私がラグビーをやっていた(←言わなきゃ良かった)と言ったためものすごく手厚い歓迎をしてもらいました。胴上げに、部室に連れて行かれて長い時間、大学、アメフトのこと、また写真も撮りましたし、お菓子などをご馳走になりました。その日はこれで終わりました。 正直まだサークルをやるかどうかも決めていません。しかしこのアメフト部のやさしい歓迎を断るとなんか正直怖いです。アメフト部ってごつい人が多いし、断って大学に入学した後、アメフト部の人に目をつけられてもいやです。 でもおそらく上手な断り方をすれば納得してもらえるような雰囲気のサークルでした。 また4月に入ればバーベキューやお花見など新入生歓迎のイベントを用意しているとのメールも届きどうしていいのか分かりません。 サークル勧誘の上手な断り方を誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 昼ドラマ「母親失格」について。

    千弘の育ての親の慎一の病名を教えてください。 お願いします。HPのストーリーによると 家族に告白してるようですがその回を 見逃してしまいました。

  • ドラクエ状態

    生後半年になるポメの男の子と散歩をするようになって3ヶ月。 普段は部屋の中で遊ばせることが多く、散歩にはあまり行きません。 小型犬は毎日散歩をさせる必要がないと聞いたのですが、どうなんでしょうか? やはり毎日した方がいいのですか? うちの子はあまり外に散歩に行くのは好きじゃないみたいなんですが・・・。 そして、外に散歩に出ると、ほとんどずっと私の足のすぐ後ろをついてくる感じです。 たまーに前を歩くこともありますが、またすぐに後ろからついてこようとします。 これって、どういうことなんでしょうか? 犬の散歩といえば、犬が飼い主の少し前を歩くとか並んで歩くもんだと思っていたので、 なんだかいつも私が一人で散歩してるみたいで少し寂しい感じがします。

    • ベストアンサー
    • noname#205851
    • 回答数5
  • 手をつなぐ!

    早速本題なのですが・・・・  僕は、14才です。中学生の恋に興味ないという人もいるかもしれませんが、快い回答をお待ちしています。 今度!ってか明日彼女とデートします。映画をみる予定です。 彼女と二人で会った時は4回くらいありますがデートはしていませんでした。初デートの時に手をつなぎたいのですがどういう風にすれば自然につなげますか?  くわしいシチュエーションでお願いします