Clover16のプロフィール

@Clover16 Clover16
ありがとう数7
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/02/21
  • 彼女を…取られた…

    タイトル見たらなんか…凹むな、正直彼女のことが大好きでたまりません3年間付き合ってきたのに、たった2週間足らずの男に心を奪われた… 女ってそんなもんなのかな?? オレは、あきらめるつもりはない…強がっていろんなこと言ったけど…やっぱり彼女しかいないと思う…若干19にして、ここまで相手のことを愛せたのは俺もすごいと思う…失ってからじゃ…遅いから、行動にでるけど…これって女の子からしたら、うざいのかな?? 未練たらたらのダメダメおとこなのかな?? 皆さん、どう思いますか??

  • かっこよくなりたい。

    今の現状を抜け出したく自分を変えたいのです。そこで考えたのがファッションからだと思いました。どんな格好をしたらモテますか?また参考雑誌などありましたら教えてください。自分は大学生なので高いものは買えません。それに背が低いので低い人(164センチ)にあった格好がしたいです。

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?

  • いじめを認めない学校

    小学校低学年の児童の母親ですが、入学以来、近所の問題児童(母親はヤンキー風で愛人と住んでいます)からいじめ被害を受けているのに、学校がいじめと認めず、子どもが学校に行くのをいやがり困っています。こちらが連絡ノートや懇談会で訴えたのは、(1)下校時荷物を全部持たされる。(2)ランドセルを蹴られる。(3)常に命令され、たまに口答えすると「ぶっ殺す」とか「年上に対してその態度はなんなら」と脅され、ときにはケリをいれられたり、頭を叩かれたりする。(4)登校時その子と別の子から仲間外れにされ、たまにうちの子が会話に加わろうとすると「おめえに話してるんじゃねえ」と怒鳴られる。(5)裸足でブランコをこいでいるいじめっ子に靴をはかせるよう命令される。(6)別の友達に「(うちの子を)名前で呼ばないよう」約束させる。等です。何度こちらが訴えても、学校は「いじめではない」と言って、その児童や保護者への指導を一切しようとしません。(こちらは一緒になる学童保育をやめさせ、親が登下校につきそうことにしました。)やむを得ず市教委へ相談したところ、指導課長は(1)学校が個々の事実を確認していないので、いじめかどうか判らない。(2)お宅の子は決して弱い子ではないので、いじめにならない。(3)その子はだれにでも「殺す」といっているので、いじめとはいえない。などとおっしゃいましたが、こちらに言わせれば、学校は何度訴えても一向に事実の確認をしてくださらないのです。いろいろ勉強してみたところ、いじめの定義は何年か前に「学校がその事実を確認しているもの」の要件が外され、形式的にならないよう、あくまでも被害者の立場に立って判断するとのことです。折りしも世間では学校の「いじめ隠し」が大問題になっているのに、こちらの市教委や学校ではどこ吹く風といった感じです。いったいどうすれば、この問題を解決できるのでしょうか?

  • もうどうしたらいいのか・・・

    こんばんは。 今から書くことは周りの友達に相談出来ないことなんで、ここで相談させてもらいます。 私には今好きな人がいます。 その人は私と10歳違いの、25歳の塾講師です。 自分でもこんな年上・塾の先生を好きになるなんて思ってなかったので、ビックリしています。 当たり前のことですが、先生と生徒の恋愛関係はどこの塾でも禁止です。 (ちなみに、私は4月いっぱいで塾を辞めます) 自分でも、叶わない恋だってことは分かっています。 こんな子供を相手にしてくれるわけがないし・・・ ですが、どうしても諦めきれないのです。 塾で会うたびにすごくすごく嬉しくて、でもすごくすごく切なくて… 自分がもっと大人だったらなあ・・・っていっつも思います。 叶わない恋だと分かっていても、ほんのちょこっとだけ『もう少し頑張ったら・・・』なんて、期待をしてしまいます。 本当に情けないです・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?? やはり、ちゃんと諦めるべきなんですかね?? キッパリ言ってください。厳しすぎても何でも良いんで、思ったことを素直に教えてください。 その方が絶対良いと思うので・・・ お願いします!!