mamyu31のプロフィール

@mamyu31 mamyu31
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/02/20
  • こんな彼氏との結婚

    27歳の未婚女です。 現在、付き合って一年になる30歳の彼氏がいます。 最近、結婚の話がでてきてますが、この彼氏と結婚して本当に幸せになれるのか不安です。 既に結婚してる友達には、絶対に負けたくないです。 彼氏は、システムエンジニアをして年収は1300万だそうです。 これといった趣味がなく、金遣いは荒くないと思います。 お金を使うといったら、食事か洋服くらいです。 デートは、大体6:3~7:4で彼氏が多くだしてくれますが、 毎日お弁当を作ってるみたいで、ちょっとケチくさいと思っています。 あとは女遊びをしたことがないので、もし結婚してキャバクラや風俗にハマったりするのが怖いです。 あとは専門卒だし、身長が低いのと外見がカッコよくないのも気になります。 もう昔みたいにモテなくなってくると思うので、 今の彼氏で妥協しておくか、次に賭けてみるかで悩んでます。 自分で言うのもなんですが、外見には自信があります。 交友関係も広いので、出会いはすぐ見つかると思いますが、質が問題です。 アドバイスよろしくお願いします。