regattaのプロフィール

@regatta regatta
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/18
  • Googleサジェストが使えない

    yahooツールバーをインストールしたら、Googleサジェストが使えなくなりました。使えるようにするには何をどう設定すればいいですか?

  • GW-US54Mini2について

    PLANEX社のGW-US54Mini2を購入したがうまく設定できません・・・。 PSPを無線接続して遊ぼうと思い購入しました。 ドライバーーはうまくインストールできていると思うのですが、システムトレーのGW-US54Mini2のアイコンにマニュアルにあるような赤っぽい通信のマークが表示されてません・・。 「IPアドレスを取得中」メセージが出っぱなしです。 もう1週間くらい色々やっているのですがお手上げです。OSはXP(プロフェッショナル)で通信は光接続です。どなたか詳しい方お助けください。

  • GW-US54Mini2について

    PLANEX社のGW-US54Mini2を購入したがうまく設定できません・・・。 PSPを無線接続して遊ぼうと思い購入しました。 ドライバーーはうまくインストールできていると思うのですが、システムトレーのGW-US54Mini2のアイコンにマニュアルにあるような赤っぽい通信のマークが表示されてません・・。 「IPアドレスを取得中」メセージが出っぱなしです。 もう1週間くらい色々やっているのですがお手上げです。OSはXP(プロフェッショナル)で通信は光接続です。どなたか詳しい方お助けください。