misakichのプロフィール

@misakich misakich
ありがとう数33
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/02/16
  • 携帯にたまにかかってくる非通知の意味は??

    こんにちは。 1ヶ月に1回くらいの頻度で、携帯に非通知設定の着信があります。 送信元には全く心当たりがありません。 非通知は取らない設定になっていて、今後も出るつもりもないので、実害はないのですが、やはりちょっと気持ち悪いです。 一時期、ワン切りなども流行りましたが、この非通知の着信にはどのような事が考えられるのでしょうか? 何か詐欺商法でも横行しているのでしょうか??

  • 年上から見る年下

    年上の女性から見て年下の男性と付き合うというのに抵抗はありますか?? 自分は大学生で今年上の人に恋をしています。 しかしその人とは6歳も歳が離れているためこんな自分でもいいのかと正直思ってしまう今日この頃です。 そこでなんですが年上の女性は何歳くらい離れている男性までとなら付き合えると感じますか?? 自分は年下なので年上の女性の気持ちがよくわからないのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 夫に検査してもらうタイミングとちょっとした不安

    以前「卵管造影」について質問させていただきました。 無事検査は終了し、卵も16mmに育っていました。後日先生から「本日朝には排卵したようなので今日性交してください」といわれ、結果を楽しみに待っていたのですが・・・本日リセットしてしまいました(T_T) 私の不妊検査は一通り終了しており「特に問題なし」とのことでした。 あとはタイミング療法を続けていくのですが、夫の精子検査はまだ行っていません。 タイミングを計りながら性交しているのに、なかなか妊娠できないと「夫の方に問題があるのでは?」と考えてしまいます。夫は検査には積極的なようで必要があればいつでも精子を検査に出してくれると言っています。でも現実に夫に原因があった場合、夫を責めてしまいそうな、絶望的な気持ちになってしまいそうで心配です。 夫の兄弟の中に出産した時赤ちゃんに少し奇形があり手術したという経験を持っている人がいます。そういうのも遺伝的に関係すると思いますか?(兄弟は赤ちゃんという形で表れてしまったが元を正せば遺伝的に問題があって男性不妊もあるとか) もともとせっかちな性格なので早く検査を終わらせてクリアにしたいという気持ちも強いです。夫の精子はいつ頃病院へ持っていったらいいのでしょうか?ちなみに私は生理開始から11日目くらいに来院するようにと言われています。

  • 出産予定日までカウントダウンですが・・・

    この度は、お世話になります。 初産です。予定日まで後3日、本日検診へ行ってきましたが、 まだまだかかりそうです・・・ 胎動はかなり激しく、夜中は眠れないくらいです。 軽い陣痛らしきものはチョコチョコあるのですが、 すぐ治まってしまうのです・・・ 今日の検診では、赤ちゃんの頭は下がり骨盤にかかっているが、 子宮口はまだ開かず、もうちょっとかかりそうだねぇ、 と言われました。 骨盤が広いからなぁ・・・と先生がボソっと言っていたのですが、 何を意味するのだろう?と帰ってから気になってしまいました。 何方か分かる方いらっしゃいますか? また、まだまだだね?!と言われつつも、出産したよ!! という方いらっしゃいますか?・・・ すみません、ご参考までにお聞きしたいなっ!!と思いまして ご質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

  • 結婚当初から同居

    義母はお金は一切出さず将来私たちの一戸建てに3畳でいいからと住み着くらしいです。これは当たり前ですか? 私は台所を共有とかするのは嫌です。ごはんも質素で困っています。同居をやめるにはどうすればいいですか?