jump0924のプロフィール

@jump0924 jump0924
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/14
  • 彼氏を怒らせてしました

     今日、彼と特に約束していなかったので(私が情緒不安定になる出来事があり忘れていたのかもしれません)会社の先輩に「今日、彼氏と何か予定ある?」と聞かれ、私は「特に聞いていません。」と答えました。「じゃあ、Y君(私の彼氏)と3人で飯を食いに行くか?俺からY君には聞いておくから。」 その後、彼から「先輩から聞いたぞ!どうすっるの」とメールが来て、私は「二人がいいけど、今日を逃したら3人の都合がつく日がないかも」と言い逃れをしたので「先輩はおまえは用事がないっていってたぞ!もういい、今日食べにいく!」と怒らせてしまいました。 私が悪いのは分かっています。なので、「ごめんね、先輩には事情を話して別の日にしてもらったから、今日は一緒に過ごそう。」と言おうと思っています、もしより効果的な伝え方があるなら教えていただきたいのですが。

  • 貯金って?

    結婚して半年になります。 半年も経っているのに恥ずかしながら、家の貯金としては50万もありません。 結婚の時に買った物等で、冬のボーナスは半分以上出て行ってしまいました。 彼は再婚で年も40歳半ば、私は30代初婚で貯金もわずかです。(←この貯金は私の貯金として別にしています・・・) みなさんは結婚時の家のスタート貯金っていくらくらいおありでしたか?

  • 収入印紙 

    切手や収入印紙を貼ってしまった後、きれいに剥がせる方法を教えて下さい◎ちなみに、、(水をつけて貼ってます)