chiemipoohのプロフィール

@chiemipooh chiemipooh
ありがとう数35
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/10/06
  • あなたのハンドルネームの由来、是非教えてください!

    以前にもこの質問をだしましたが、再びお聞きします。 皆さんのここでのハンドルネームの由来、どうしてそのHNに決めたか(したか) 多くのお返事をもらいたいので、たくさんの方、答えてください。  この質問は、あくまでも興味本意であって、悪意とかそんなんでは決して ありません。以前に答えてくれた方は、申し訳ないですがご了承ください。 たくさんのHNの由来、待ってます(^0_0^)。

  • すごく悩んでます(彼女に)

    私は29歳、彼女は25歳です. 遠距離2年目です。最近では結婚の話も出てきていましたが・・。 9月から風俗で働いている、だから別れようと。 働く理由は夢があるとかないとかで・・。ちゃんと聞きましたが。 (いつも理想ばかり言っている人で仕事も勉強も長続きしないことが多いです) 彼女のいいところはたくさん知っていて、一緒にいるのですがすごく悔しいです。 おさわり系パブらしく、抱かれたり、キスされたり、etcだと思うと辛いです。 少し狂いそうです。毎日毎日。 この前は応援するからと言ってのですが・・こんなのつらい。彼女は仕事前と後は 必ずワンコールしてくるのですが。 他の男相手をしてくる彼女を、私がなんで・・・って思い始めてます。 あれは仕事・仕事って言うけどこんな人と付き合うってどうすればいいのでしょうか?完全に嫌いになれたらいいのですが・・。似たような店に観察に行ってみたり、子供も欲しいのに大丈夫かなととても心配です。 彼女は何だかんだいっても、毎日お酒ものめるし、楽しそうに働いていると思うと すごく辛いんです。どうかアドバイスを。

  • 検査薬を使って調べてみた方がいいでしょうか?

    私は24歳です. 9/22にHをしました.避妊はしていません. 避妊とは言いませんが膣外射精でした. 2回したのですが,彼いわく,2回目は失敗(?)したそうです. 先月の生理は8/31~9/6でした. 私は生理前日になると,腰が痛くなる(いわゆる生理痛てすね)んですが, 今,そのような症状がありません. (多少胸は張っているようなんですが・・・) ただ,私はこの歳になっても生理の周期が不安定なんです. 生理が始まった日から次の生理の前日までが 28日だったり,40日だったり, 長いときは50日以上だったりします. そんなわけで,生理がこないからといって 妊娠していると言い切れないのです. 基礎体温を計っていないのは私の落ち度です. これを機会に毎日チェックしようと思っています. 私と彼は結婚をしていません. 私に生理が来ていないことを彼には話してありますが, 彼はとても不安がっています. 検査薬で調べてみた方がいいでしょうか? それとも,もう少し待った方がいいのでしょうか? どなたか,アドバイスしていただけるとうれしいです. お願いします.

    • ベストアンサー
    • noname#15470
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 老人病院について

    今秋から療養型病床の老人病院に勤める予定の者です。 現在勤めている施設の婦長にこれを告げたところ、 「老人病院なんて看護婦の使い走りなので本気でキャリアを 積みたいのなら辞めた方がいい」と言われました。 また、老人病院は3年勤めても介護福祉士の受験資格が 取得できる場所ではないとも言われました。 調べてみると、療養型病床は受験資格が取れるとの事でしたが、 信頼する婦長が受験資格は取れないと言うので一抹の不安が残っています。 老人病院に勤めていては、介護福祉士の受験資格は取得できないのでしょうか? また、婦長以外の人からも言われる ”看護婦の使い走り、まともな介護が出来ない雑用係”という言葉が 気になります。介護経験が浅いため、施設形態や実情について 分からない事が多いです。よく調べもせず、信頼できる人とはいえ 他人の言葉に惑わされている私が悪いのでしょうが、 未知の領域で実体が不明という事にとても不安を感じています。 自分なりの意識の高い介護をやる事が 場所云々を言うより優先すべきなのは当然だと思っています。 しかしこれからの複雑多様化する老人社会の介護分野で働く一職員として 自分の技術を高める働きが出来る職場に勤めたいとも思うのです。 老人病院は介護職員にとって自主性を持った介護が出来ない、 働き甲斐の無い場所なのでしょうか? 老人病院勤めの方等は、これを読んで気分を害されるかもしれません。 無礼な書き方になってしまい、すみませんでした。 こんな未熟者に是非、御回答宜しくお願いします。

  • 近所で「ニコレット」が手に入らない。

     禁煙、じゃなくて断煙したくて、「ニコレット」を近所の薬屋さんとか薬局を回ったのです。が、「注文しても入荷しない」「予想以上の反響で生産が追い着いていないみたい」「予約しても確約出来ないから受けられない」等々要するに買えないのです。「マツモトキヨシとか大手の方に回るからそちらに・・・・・」と云われて行ったらヤッパリないのです。これって、通信販売とかしてないのでしょうか。どなたか手に入る方法をご存知の人はいらっしゃいませんか。東京の吉祥寺を含む武蔵野市に住んでいてこの有様なのです。お教えください。