pigumのプロフィール

@pigum pigum
ありがとう数22
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2001/10/05
  • 皆さんの爆笑寝言教えてください!!

    絶対に一つはあると思って「寝言」で質問検索してみたのですが、ありません でした(笑)もしあったらお教え願います。 さて、どんな人でも一度は言ったことが有るであろう「寝言」! これって全然意味不明なものや「ハ?」ってものが多いですよね。 皆さんのそんな爆笑寝言・珍寝言教えて下さい! もちろん自分で言ったもの、家族・友達・知り合い・他人が言ったものでも 構いません♪(「他人」はさすがにないかな?) ちなみに私の場合。。。 次の日姉に教えてもらったのですが、私が寝ていて隣で姉が本を読んでいました。 すると寝ていたはずの私がムクッと起き上がって枕もとの小物入れをガチャガチャ 探っています。姉が私に「何探しとん?」と聞くと、私はブツブツと「メス…メス…」 と呟いていたそうです(笑) こ…怖っ!面白いというより怖いです(苦笑) ちなみにその小物入れには爪きりやハサミを入れていました。 …だから「メス」?でも手術なんて素人にはできません(笑) こんな感じでお願いします。お暇な時にお答えください♪

  • 結婚式の費用について

    結婚式の費用は双方で折半して、双方で出し合うと思っていたのですが、相手(新婦)は新郎が全額負担してくれる思っているようなのです・・・。 確かに本で読むと地域によっては片方が全額負担すると書いてあるのですが・・・。 そこで質問ですが、結婚式の費用は折半しますか?それとも新郎側が全額負担するのすか?相手の方が熊本の方なので出来れば熊本の方の意見が聞きたいです。