ai0409のプロフィール

@ai0409 ai0409
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/02/09
  • 大塚愛の髪型

    大塚愛はロングとショート、どっちが似合ってるとおもいますか? 今度美容院に行くときの参考にしたいので好みを教えてください☆

  • 大塚愛の

    『大好きだよ。』のPVに出演している男の子って誰か知っている方いませんか???

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)

  • 大塚愛の声

    少し疑問に感じたので、質問します。 私は別に大塚愛が好きな訳ではないのですが、TVで新曲、【フレンジャー】を聴きました。 声がいつもと違うような気がするんです。 特に、サビの「何もいらないさ~」の所が何か変だと思うんです。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 意見等でも歓迎です。

  • 大塚愛の彼氏が死んだ?

    大塚愛が付き合っていた彼氏が 死んだという噂をきいたのですが 本当の話なのでしょうか? いつ付き合っていたかなど詳しいことは知りませんが 気になったので質問します。 大好きだよ。や新曲の恋愛写真はその彼氏のために つくった曲という話もききました。