taiheikawaのプロフィール

@taiheikawa taiheikawa
ありがとう数11
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/02/07
  • グッズを購入する事で寄付が出来る物を教えてください

    ボランティアの一環で何かを購入して寄付できるところを教えてください。 A購入する事で現地の人、産業を助けられるもの(コーヒーとか) B購入する事でその団体にお金が入るもの(国境の無い医師団が販売しているグリーティングカードなど。) C団体などを支援している企業の売り上げが上がる(マクドナルドの病気の子供の支援など) 特に素敵なものがあればうれしいです。 ホワイトバンドみたいなのは対象外です。

  • ボランティアできるところ

    現在、介護の業界に入って二年目になります。もっといろんな現場を見たいと思っているのですが、ボランティアなどで参加できたりする所を知っている方がいましたら、教えてください。 現在の住まいは、名古屋市内です。場所は問いません。

  • 毎月の定額寄付について

    自分は寄付に興味があります。 毎月定額でン千円をどこかのボランティア団体に寄付したいのですが、やはりどうせやるなら運動内容が明確な所に寄付したいと思っています。 安易にUNISEFってのもいいんですが皆さんはどういった所に寄付されていますか?? みなさんの意見や実際されている方のアドバイスお待ちしております。

  • 障害児と接するボランティア

    自分自身、障害児(18歳)なんですが自分と同じように 障害を持ってる子供と接することができるボランティアはありますか? 自分が進む道はたぶん、医療や福祉です。 でも進む方向はわかっても 具体的な仕事がまだわかりません いろんな経験をつんで、自分が納得できて、やりがいを見出せる職業を見つけて福祉に貢献したいのでお願いします。

  • 主人の体重を増やしたいのですが・・・

    私の主人は173cm48~50kg位なんです。胃下垂ということもあるのですがどうしても体重が増えません。ほぼ毎日2,5合の白米は食べていますし基本肉食です。プロテインを飲んだり寝る直前に夜食を食べ続けてもダメなんです。お菓子やジュースも好きなのでカロリー的には十分だと思います。(お酒は飲めません)力仕事をしているので消費カロリーもすごいと思うのですがどうしたら体重が増えるのでしょうか?私は主人と同じように食べているのでキレイに体重に現れているので羨ましがられています・・・。変わってほしいくらいです。。