ninalinのプロフィール

@ninalin ninalin
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/07
  • 再度質問させて下さい

    2日前に質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3047201.html 質問内容は上記です。 血の量も増え(でも普段に比べれば少ないんです、ナプキンにも少し着く程度で一日に一回換えればいいくらいです) 鮮血っぽかったので生理だと思っていたのですが。 今日血の量が止まり、今ではトイレに行って拭くときに少しペーパーにほんとにごく薄く血がつく程度です。 今まで生理が3日間で終わった事なんて無かったのでもう一度皆様のご意見を伺いたいと思い再度質問させて頂きました。 もし検査薬を使うとするならば、今から使ってもいいのでしょうか? 一応生理予定日は明日(もう今日ですが・・・)なんですが、やはりしばらく待ってからの方がいいですか??

  • 夫を嫌いになりたい

    結婚して4ヶ月です。 夫は不定休で1週間休みがない日もあれば1週間に3日休みがあったりと 本当にバラバラな勤務形態です。 朝は5時半に起きて、お弁当を作って送り出し、夜は10時就寝。 これが、平日の生活パターンです。 帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ったらすぐ寝るという感じです。 お風呂には一緒に入っているので、会話が全然ないということはありません。 でも・・・休日、一緒に過ごしたいと思ってしまいます。 何をするって言われてもすぐに出てこないのですが二人でゆっくりしたいです。 でも夫はまだ独身の友人が多いため、遊びに行きたいと言います。 ある程度は理解できますが、許せば許しただけ行ってしまいます。 私が不満そうな顔をしないと、時間を作ってくれそうにありません。 自分も世間と関わろう、とパートに出ていたのですが、体調を崩してしまいました。 夫が友人と過ごすことを理解しなければいけない、と思っています。 用事があったり、不満そうな顔をすれば一緒にいてくれるけれど、 我慢して一緒にいてくれるだけなんだろうか・・・?それは嬉しくないです。 友達と過ごすのも、一人で趣味に没頭するのもそれなりに楽しいんですが、 やっぱり夫がいいな~って思ってしまいます。 特に夫が友人と遊んでいる時は強くそう思ってしまいます。 原因は私が夫のことを好き(すぎる)せいだと思いました。 もっと夫を嫌いになりたいです。 そんなに夫に関心を持たなくなれば、このような気持ちはなくなるのではないかと思っています。 子供が出来たりすればまた変わるのでしょうか? 夫を嫌いになるには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 妊娠検査薬でうっすら陽性♪

    こんばんわ。今日生理予定日から2日過ぎなのですが、予定日1週間後から使用できる妊娠検査薬を使用しました。終了のラインは1分も立たないで出たのですが、3~5分後ぐらいに判定窓にうすい陽性の線が出たのです。説明書によると、濃さは関係ないとのことなのですが、終了ラインと同時に出なくても陽性とみなしてよいものなのでしょうか。明日、産婦人科へ行こうと思いますが、その前にいてもたってもいられないので参考までにご意見をお聞かせ下さい。

  • 着床出血がおかしいです!!本当に妊娠??

    20代女です。 よろしくお願いいたします。 先日、妊娠検査薬を使い、陽性反応だったので産婦人科へ足を運びました。 そのときから、少量出血はしていたものの… わずかだったので、着床出血だと思っていました。 色は、赤こげ茶のような感じでした。 次の日(今日です) 産婦人科で、妊娠の確認をしていただいたんですが、 まだ1.5ミリしかないので、確実とは言えないとのことです。 出血も、少量なので着床出血だろうと説明をしてくれました。 しかし、帰宅してからとても整理痛のような痛みが激しく、 (普段はあまり整理痛はありません) 何より「本当に着床出血?!!」というくらい出血している気がします。 普通の生理のようなんです… でも、普段の生理のときから量が少なめなので、 これが、着床出血の少量なのよ。と言われればそのような気もするのですが… 先ほど、レバーのような塊りも出てきました!! このようなことは、普段の生理でもないので驚いています… 本当に妊娠しているのでしょうか?? 着床出血の少量とはどのくらいの程度を言うのでしょうか?? 早めに病院へ行きたいのですが、 明日から、新社会人の上、病院が完全予約制で、 本当にどうしたらいいのかわかりません… よろしくお願いいたします!!

  • 整理痛と妊娠

    結婚1年目の主婦です。 私は整理痛がひどいのですが、妊娠をしたらつわりもひどくなるのでしょうか? 同じ症状の方がいましたら参考にしたいので教えて下さい。 実は今整理中で辛いです・・・ 薬を飲んでも効きません・・・。。