suimin777のプロフィール

@suimin777 suimin777
ありがとう数14
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/02/06
  • 人間 対 機械

    人間 対 機械の映画ってありますか? 一対一ではなく、人間全員 対 機械全員のような感じで。 ご存知でしたら是非教えてください。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • ちょっとワケありな親子が出て来る作品

    お世話になります。 いつも時間が出来たら色々とテーマを決めては まとめて映画を鑑賞する事にしているのですけど 今回は”ちょっとワケありな親子”が出て来るお話を 色々と観てみたいなと思い質問させて頂きます。 ワケあり親子と言っても色々なタイプが有ると思うのですが 出来れば ・「サラ、 いつわりの祈り」 ・「バイバイ、ママ」 ・「トランスアメリカ」 ・「ホワイト・オランダー」 等々・・・の様な感じの どちらかと言えば親の方に 問題ありと言いますか、深刻な問題を抱えている物で ラストもハッピーエンドなのかどうなのか・・・ ハッキリとは映し出されていない様な 見終わった後に”この後大丈夫なんだろうか・・・”と 少しモヤモヤした後味が残る物が見てみたいです。 ただ、これはあくまでも理想なので 多少違っていても内容が興味深い物であれば 感動的なラストになっている物でも構いませんし ワケあり親子がメインの話ではなくても 例えば「ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~」 の中に出て来る主人公と実の母親との関係の様な ちょこっと出て来るワケあり親子のエピソードが印象に残った物でも 歓迎ですので一緒に教えて頂けると嬉しいです。 少し解り難い説明になってしまっているかも知れませんが 何かお薦めの作品が有りましたら宜しく御教授願います。

    • ベストアンサー
    • noname#25519
    • 洋画
    • 回答数14
  • 大学生バイク乗り

    大学生で主に通学でバイク+たまにツーリングする人に質問します。ツーリングのときや遠出するさいは、実際高速はよく使うのでしょうか?また、バイクで一般道を走るときは125ccで十分だと思いますか?

  • 面白い漫画ありませんか?

    古本屋などをまわっているのですが、このごろ当たりの漫画に出会ってません・・・ みなさんのオススメ作品を教えてください。 ちなみに好きな漫画はこんな感じです。 <アクション系> ・HELLSING ・ジョジョの奇妙な冒険 ・銃夢 ・攻殻機動隊 ・ベルセルク etc <ギャグ系> ・ドキばぐ ・ピュ~と吹くジャガー ・ああ探偵事務所 ・銀魂 ・よつばと etc