koroko2631のプロフィール

@koroko2631 koroko2631
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/05
  • 家電の取り置き

    3月下旬から一人暮らしをする者です。 初めての一人暮らしなので家電を一通り揃えるつもりです。 ヨドバシやビックなどの大型家電量販店で購入する つもりなのですが、購入した日から配送してほしい日まで 間が空く場合、(つまり配送日を延ばして欲しい場合) 普通はどのくらい取り置きしてもらえるのでしょうか? もちろん購入時にお金は払うことが前提です。 こんなことをしなくても、入居ちょっと前に買えばいい じゃないかと言われそうなのですが、実は欲しい冷蔵庫の モデルが2月にチェンジされまして、今値段が下がりつつ あるのです。 これに新生活セールが重なり、もし購入できなかったら ショックなので、2月中旬~下旬には引越し先の現地で 買いたいなと思っている次第です。 近くにヨドバシやヤマダがあれば聞きにいけたのですが、 うちは田舎でないんです(><) 電話で聞こうかとも思ったのですが、勇気が出ず・・・。 どなたか分かる方、ご教授ください!

  • パート勤務での部屋探し。(一人暮らし)

     離婚を前提に別居をすることになり、部屋を探すことになりました。 30歳で子供はいません。 現在、夫の扶養内で月8万のパートをしています。 収入を増やす為、扶養から抜けて週5の8時間で働くつもりで(アルバイトです) 職探しをしています。 新しい職が決まってから、不動産屋めぐりをしようと思っているのですが、 部屋を借りることはできるのでしょうか・・・? 私の父は亡くなっていて、母は昨年までパートで勤めていた仕事を辞め、現在無職です。

  • 東京での一人暮らし

    はじめまして。アドバイス願います。 私は今年の四月から東京で社会人として働く者なのですが、 情報収集に悪戦苦闘しています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 ・家賃6万円以下 ・スーパーが近くにある ・広さ16m2以上は欲しい ・会社は六本木で、通勤45分以内 といった条件で住みやすい地域は何処でしょうか? 何かありましたらぜひ教えてください。 個人的には、浅草や新木場あたりはいいかもって思っています。 些細なことでもよいのでどなたか回答お待ちしています。