gangsevenのプロフィール

@gangseven gangseven
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2001/10/01
  • 会社(職場)は好きですか?(続きです

    (続きです) 「会社は仕事をするところ。友達を作りにいくような場所ではない!」のは 分かってますが、うまくやってる人はあだ名で呼ばれてるし、職場仲間と遊びに 行ったりしてるのがすごい羨ましいです。(じゃあ、努力しろよって話ですよね^^;) 腹の中でウダウダいって、緊張の連続の毎日はしんどいです。 「金のために働きにいってるだけの場所だ」と割り切りたいんです。 他人から見れば、「んな、しょーもない悩みを・・・」と思われるかもしれませんが、 この会社に入って、ストレスのせいでホルモンのバランスを崩し、 不正出血まで起こしてしまったのです。凹(もう治りましたが・・・) 「嗚呼、自分は会社というのが本当に苦手なんだな、きっとどの職場に行っても 同じなんだろうなあ・・・」なんて将来の不安さえ感じています。 私のように考えている方って、他にもいるのでしょうか?? こんな長々と、ウダウダした愚痴っぽい事書いてごめんなさい。 (友人や恋人にはこういう愚痴は言いたくないんです) 読んでくれてどうもありがとうございました。(;;) 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=406461

  • 髪の色について・・・・

    学校が結構厳しい学校で髪の色を染めたらいけないんです・・・・!そこで微妙に茶色く物ってどんなんがありますか?いっきに茶色くなったら怪しまれるので徐々に茶色になるのがいいんです。コーラとかかけたら茶色くなるとかきいたんです!ほかにありますか?

  • Flash形式で動画を書き出すには?

    Flash形式で動画(MPEG,AVI等)をコマ送り状態にして書き出せると聞いたのですが、どうやるんでしょう? 一応、Flash5は持っているのですが、 殆ど使った事がないのでわかりません。 どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。