kuniniのプロフィール

@kunini kunini
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2007/02/01
  • 捨てられてた猫を飼っているのですが

    11月に猫を飼い始めて12月位に風邪ひいて体調崩してしまい病院で風邪薬もらい体調もかなり良くなったんですが咳がなかなか止まりません。 薬や市販の物やいろいろ試しましたが完全には直らずこれって猫が 原因なのでしょうか? 猫には注射等何もしておらず、足ケガしていたので3回ほど病院に連れっただけです。 原因がはっきりわからずどうなのかわかりません。 是非アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#83341
    • 回答数5
  • 彼の気持ちがわかりません。

    3つ年下の彼氏がいます。 付き合って約1年くらいがたちます。 仲は普通に良いのですが、少し物足りなさを感じています。 デートはマンネリ化、メールは一方的で私が送ることが殆どです。 返事は返ってきたり、こなかったり。 彼の気分です。 ちなみに、新しく好きな子がいるという雰囲気はありません。 その代わり、好きな野球や教習通いが最近は楽しいようで、私は正直寂しいです。 正直、彼が本当に私を好きでいてくれているのか、不安です。 こういう時期なのでしょうか。 こんな不安、身勝手かもしれません。 でも、不安です。。 どうしたらいいでしょうか。