smatのプロフィール

@smat smat
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2001/09/25
  • ダメな私。

    最近、何もかもがやる気が起きません。いろろな男性に出会うことがあっても全くときめきません。毎日職場と家との往復です。悲しくなります。 もっと、生き生きと毎日を過ごしたいし、恋もしたいです。 何の変化もない毎日なので、仕事にも張り合いがありません。 こんな自分から抜け出したいです。 こんな私に何かアドバイスをください。

  • 痩せていて・・・

    私は中学生で、身長158CMです。身長は人並みなのに、体重が35kgしかないんです。 すごく痩せていて、悩んでいます。見た目に嫌なんです。 でも、拒食症などではなく、逆にたくさん食べるくらい。 甘いものも大好きですし、起き抜けにももりもり食べられます。量もたくさん食べるし・・・。 それと、痩せているから、胸もなくて・・・。 これから夏に向かって、服装はどんどん薄くなってくいので、すごく恥ずかしいです。 どうやったら健康的に太れるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 肌年齢を若くするには?

    この間買い物している最中に肌年齢をチェックする家電製品があったので試してみたところ24歳なのに30歳という結果が出てとてもショックを受けました。 肌には特にトラブルはなく、ほとんど外に出ないので紫外線はあまり浴びていないし、洗顔もよくしてるしで肌は割としっとりしてるのに・・・ 肌年齢を若くするにはどんな化粧品がいいでしょうか? 生活上特に気をつけなければいけないこととかありますか? ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 進路について

    今大学の文学部2回生です。  卒業して就職する前に英語だけは何とか習得しておきたいというのと 大学生という恵まれた時間のあるうちにできるだけ多くの国を回り それから就職を考えようと最近思い立ちました。 それこそ世間知らずの甘い考えかもしれませんが今は大学でする講義中心の 勉強より自分で本を読み漁ることのほうが楽しいです。 いまは生物学と薬学、経済学、法学、歴史学もちろん英語にもざっくばらんに 独学で取り組んでいます。 今夏オーストラリアに語学研修1ヶ月いってきました。 そこで意見を聞きたいのですが 来年3回生時学校にある留学制度を利用するのと、 卒業まである程度勉強しそれから留学するのとではどちらが望ましいのでしょうか。   前者のほうはちなみに8ヶ月間で少し短いような気がしますが 英語に対する感覚がまだ残っているうちにしたほうがいいかなとも思います。 後者は慎重な考えだと思いますがですが就職のほうが不安です。 (いまのところ日本で働くつもりなので。) 2つのプラン以外でもいいので建設的意見を聞かしてください。