minacyanのプロフィール

@minacyan minacyan
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/24
  • ヘアピンやアクセサリー用のボンドを教えてください

    よく雑貨店で売られている、ボタンやパーツがついたヘアピン を作りたいのですが、ボタンとヘアピン(普通のアメピン)は どんなボンドを使ってつけられているのか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか

    いつもこちらで質問させていただき、親切なアドバイスをいただいておりありがとうございます。 今高温期15日目(くらい)だと思っています。 昨日と今朝試した妊娠検査薬は2回とも陰性でした。。。 前回生理は12/24から6日間で、クロミッドを1日朝昼晩3錠服用しています。 1/8  36.50 ☆仲良し 1/9  36.20(排卵日?)←注射 1/10 36.55 ☆仲良し 1/11 36.86←注射 1/12 36.77 1/13 36.80 1/14 36.89 1/15 37.16(風邪ひきました) 1/16 37.21(風邪ひきました) 1/17 36.99 1/18 36.94 1/19 37.10 1/20 37.07 1/21 37.10 1/22 37.04 1/23 37.07 1/24 37.05 注射は卵子を大きくするための注射だと言われましたが、名前は分かりません。体温はかなり高めです。生理不順なため、周期はよく分かりません。1/23に生理痛に似たような鈍い痛みや経験したことのないチクチクする痛みがあり、生理になってしまうのかと思いましたが今日は何にも感じません。胸は少し張っていて、恥ずかしい話、私は陥没乳首なんですが最近ずっと乳首が出ています。触ると痛いですが触らなければなんともありません。高温なのはクロミッドや注射のせいということはありますか?妊娠の可能性があれば嬉しいのですが。。。(といってももうすぐハッキリするのは分かっているんですが。)