okupyのプロフィール

@okupy okupy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/23
  • 盲腸でしょうか?!

    今日の夕方から少し右下腹部(かなり下の方です)が痛くなり、今は歩くとずきずき響きます。 座ると角度により激痛が伴います。腰も少し痛みます。 ただ全く吐き気などはありません。 母と兄が盲腸になっているので聞いてみたところ、吐き気がかなりあるはずなのでなにか違う病気では?と言われました。 ただの腹痛だといいのですが、通常と感じが違う気がして不安です。 様子を見て明日も酷いようなら病院に行こうと思っていますが、どなたかご意見をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • JJMAX
    • 医療
    • 回答数3
  • 排卵日はあっていますか?(長文です)

    子作り開始して6ヶ月です なかなか授からなくて11月、12月と デジタルの排卵検査薬で確認しました 基礎体温はさぼりがちですが つけてみたところ、二層になってました (過去のデータで、今は休んでます) 排卵検査薬のにこちゃんマークがでるのは、 排卵前というわけで、タイミングをもつにはいい時なはずですよね? タイミングみたのですがなかなかできません 二ヶ月排卵検査薬を使ってみて、排卵検査薬の反応のあった日から ちょうど14日後に生理がきてました。 生理の14日前が排卵日になるのが普通ですよね?(大体の方) 私の場合、排卵日から生理までの期間が短いのでしょうか? 検査薬の反応から1~2日後に排卵があると思ってたので 自分でそんな結果出しました。 タイミングの取り方が間違ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします