tiamamaのプロフィール

@tiamama tiamama
ありがとう数56
質問数27
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2007/01/22
  • フランスの窓の向き

    日本では西向きの窓は一番人気がなく、南、東、北、西窓の順序だったと思うのですが、フランスの不動産でよく西向き窓というセールスを見ます。日本ではまず書かないので、人気があるのか、日の出日の入りが変わるのか混乱しています。ご存知のかた教えてください。

  • ミニチュアダックスの耳

    ミニチュアダックス1歳♀を飼っています。 先日たれ耳の下を見たら耳たぶのようなものがありました。 夫は「大きな毛玉だ」と言うのですが耳たぶのような気がします。 毛玉といって切り取られそうだったので止めましたが 左右同じようにあるので絶対「耳たぶ」だと思います。 以前はヨークシャテリアを買っていて耳の形がぜんぜん違うので 良く分かりません。 別に差しさわりが無いのでそのままでも良いのですが とても気になります。 耳なのか毛玉なのか。 ミニチュアダックスを買っている方、たれ耳を上げてみて 中に耳たぶのようなものがあるかどうか確認してもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • castlecity
    • 回答数4
  • 女性への質問です。

    夏に向けての質問なんですが、 夏には好んで、タンクトップや薄めのシャツをよく着るんですが、 乳首周辺が透けてたり、服の上からも乳首のある場所が解ります。 これって女性からしてみると、キモイですか? それとも気にしなくてもいいですか? もしも、合コンや、デートの時に、そんな恰好の男がきたら いやな気分になりますか?? すみませんが教えて下さい。

  • 犬のとこずれについて

    先日、私が飼っている犬が左前足を骨折してしまい、ギプスをして 8週間目になります。 6週目くらいから、ギプスの付け根、から赤黒いゼリー状の塊が出てきているのに気づき、すぐに病院へ連れて行き、床ずれと診断され、 抗生物質をもらい、患部の洗浄と消毒をしてもらいました。 しかし、3日ももたずに、どろどろと溢れてしまっていて、 ものすごい悪臭です。 このままでいいのかが、心配なのですが、次に病院にいくまでの間になにかして上げられることはないのか、そして、臭いを抑えることはできますか? みなさんのお知恵をお借りしたく思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • horipori
    • 回答数4
  • 散歩後、脚洗いますか?

    アンケートみたいですがこちらの方が沢山お聞きできると思い質問いたします。 室内犬を飼っている方はどうしているのでしょうか? ちなみに我が家の場合は薄めた犬用シャンプーで毎回お風呂場で洗っていますが 祖母が健在だった時にいたワンコは雑巾で軽く拭いて終わりだったような・・・ 沢山のご意見お聞きしたいので締め切りはギリギリまでしないでおきます。

    • ベストアンサー
    • nainnain
    • 回答数14