yno_opyのプロフィール

@yno_opy yno_opy
ありがとう数38
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2007/01/22
  • 美容院に持って行く切り抜き・・・

    今日か明日美容院に行こうと思っているんですが、 ファッション誌のモデルさんの 切り抜きを持っていこうと思っているんですが ファッション誌なので髪型がみにくいかもしれないんです。 そういうのでも、イメージを伝えるならば 持って行ってもいいですよね?

  • 苺大福

    もうすぐバレンタインが近く、いつも何を贈るか迷う時期なのですが、家にはオーブンレンジが壊れてる為焼き物は出来ないとなると・・・手軽に作れておいしい物って考えて苺大福を考えてみたのですが、どうやって作るのかレシピが分かりません(T□T) ★苺生クリーム大福 ★苺生チョコ大福 を作りたいの、レシピをしっている方、出来れば画像付きでお願いします(>m<;) でも、大福以外で、もっと簡単でおいしいチョコ関係を知っているのであれば一緒に教えて下さい★☆★ でも、チョコフォンデュなどは片付けが面倒臭いし、道具もなく、義父や夫もあまり好きではなさそうなのでそれ以外でお願いします(;><;)