nyunyanのプロフィール

@nyunyan nyunyan
ありがとう数24
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2001/09/21
  • 11月に国際試合があるんでしょうか。

    サッカー音痴です。 今朝の電車の中で、今年の11月に日本で「ドイツvs日本」の試合がある、 という話を耳にしました。(話していたのはおそらくかなりのサッカーファン) これって真偽のほどはどうなんでしょうか。 わたしの知人が申すには、トヨタカップというのがあるらしいのですが それには日本は出場しないとのことでした。 もしカーン選手来日、なーんてはなしならぜひ観戦したいと思います・・ けど、ほんとのところはどうなんでしょう? どなたかご存知ですか? よろしくお願いします。

  • リングピロー

    今年10月に結婚します。 すっと探していますが「これだ!」というものに巡り会えません。 挙式は海外なのであんまりかさばっても困るし、どこにでもあるような物ではなくて、オリジナルっぽいものがいいんですが。。。 手作りに挑戦したい気持ちはありますが、裁縫がとてつもなく下手なんです。 簡単でなおかつ素敵ならいう事はないいんですが・・・(^_^; 皆さんはどうしましたか?

  • 最初の記憶

     みなさんの、覚えているうちで、一番最初の楽しい記憶の時期ってどのくらいですか?

  • パジャマが豊富なお店を教えてください

    都内でパジャマが豊富、また特殊なパジャマのことで相談にのってくれるようなお店を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • グレゴリ-・コルベールとは?

    先月の5/24日の“NEWS23”の特集で紹介された『グレゴリ-・コルベール』というアーティストに関する情報が頂きたいです。 視聴者センターに問い合わせてもアーティスト名(しかもカタカナ)しかわからず、本当に困っています。 せめて名前の綴りか過去の作品名などがわかれば幸いなのですが...。 ・・・というより何のアーティストさんだかも定かではないのです(泣) 全く探しようがなく困っています。 何でもいいので情報をください。お願いします<(_ _)>